近づいては遠ざかる | うさみのブログ~Happy on the rainbow~

うさみのブログ~Happy on the rainbow~

~RAINBOW
  きれいだねって君が言う
     そうだねと僕が言う~

そんな風に皆さんと呼応したい
うさみのワガママブログです

ちょ
!!



ここへ来て
それはズルくないですか!?





相葉さん!!




へ(×_×;)へ




 
どうもこんにちは。うさみです。


(急に謎の連投すみません)



先日のぎっくり腰。
驚異的な回復をみせているワタクシうさみなんですけれども。


それよりも驚異的と言えば。
 

アレですよアレ!

うさみブログ専門ネタ『Safari』ですよ!
(ヘアスタイルネタは一旦落ち着いた←)



発売日、例の書店に(いつもお世話になります)真っ昼間から覗きに行きましたら……


!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

こんなんなりましたやんか。


おめでたいご報告(一般的に←)の直後に
アレはズル過ぎますわっ!

アメとムチの振り幅、激し過ぎですやんかっ。ホントに(怒)
(アメとムチ言うなw)


ワタシ普段、
相葉さんの裸体(←言い方)にはあまり(;´Д`)ハァハァならないんですけど、
かのananでも脱がなかった相葉さんが、Safariでめっちゃオトナになってますやんか(笑)

ほいで、あのロン毛をですね。
ジャガジャガが見事に変身させて(←)、湖池屋さんにかなり1本取られた感あったのに、
そこはやはり上級ファッション誌『Safari』。

すんげー超えてきたなっ!!
(言葉遣い、気をつけて)



けしからん!
(↑要するにウェルカム)



まま、
まだ最ロング期には達してない感じの長さっぽい気もしますけど、
あの素晴らしいスタイリング1つで「モサい(もうただの悪口←)」が「オトナの男(しかも余裕のある)」に大変身するんですから、フシギなモンですな。
(そもそも相葉さんがイケめてるという事実)


決して普段のヘアメイクさんがどうこうと言うワケではなく、
相葉さんの今のポテンシャルとSafariのコンセプトが、相当相性が良いんでしょうね。






知らんけど(爆)


(何だかんだヘアスタイル記事w)





ほいで今回のテーマも、エエ具合のオトナ感醸し出してますやんか。
へぇー。
バケーションホテルですとな。
コレはちょっと体験してみたいかも。
もう何もせんと一歩もホテルから出ず、
ただただラグジュアリーホテルの設備と部屋からの景色を一人占めして優雅に過ごす、
そんな時間の使い方って、なんて贅沢。

非日常を楽しめる人ほど、確かにオトナな感じしますよね。

相葉さんもとてもリラックスしているように見えますし、ジャニタレだからと言って無理に若さを全面に出さず、
相葉さんの表情や仕草から生まれる年相応のセクシーさとか艶っぽさとかを、限りなく且つさりげなく伝えるセンスが抜群です、Safariさん。←立ち位置



今回もワタシの好きな顔してますわ、彼。





DE・MO・SA。←でた



これ又ちょーっと待って。

テキスト読んでたら、スルー出来ない案件にぶち当たりましたけども。



「今年の夏にハワイに行ってきたのですが」








やっぱ行ってたんかーい(爆)




前記事で、
もしかしてワイハ🌴行ってないんじゃ……
なんて言うてたワタシ、めっちゃハズいねんけど(笑)。ガッツリ御本人、夏に行った言うてますけど(笑)。


結果、結果ね。
無事に生まれてきたし、母子共に体調もよろしいようなのでね、
今さら何も言いませんけど(もう十分イロイロ言うてるw)……




やっぱ行ってたんかーい(2回目)



近頃の相葉さん。
去年のXデイ以前とは又別の意味でブンブン振り回してますな。
肩ブン絶好調ですなっ!








月曜日、風間ぽんがZIPでめっちゃ嬉しそうにコメントしてましたけどもさ。
(関西は多分放送されてないと見越して、別枠←で翌日拝見しました)

風間ぽん
「ベストファーザー」言うてたやないのっ!
ナニあの、内輪盛り上がりなコメントはっ!
いつもの、言葉が滑らかで柔らかくて大好きな風間ぽんのコメントを初めて腹立たしく感じましたわ。

もはや、SATSUIすら芽生えたやんか←全然オブラートに包めてない(笑)





要らん要らん。
相葉雅紀の父親像とか、ベビーの詳細とか要らん(これもきっと少数派意見)。
風間ぽんが言うたら、それもう間違いないヤツやねんから。

そりゃおめでたい事やし、風間ぽんが本当に嬉しいんやろうな、っていうのは凄く伝わるし凄く分かる。


でも。だからもう、
これきりにして下さい(懇願)←急に丁寧w




( ̄~ ̄;)




ほんま大人げないな、ワタシ。

ここで吐き出しても、余計に虚しくなるの分かってんのに、コレやもんなー。




もうFriendship歌いながら全力笑顔を向けてくれる相葉さんではないのですよ('07 Timeコン)。


だって、相葉さん。
ワタシと違ってオトナやもん。





・・・中丸くんのコメントは、それほどモヤモヤせんかったな(笑)