ネクスト | うさみのブログ~Happy on the rainbow~

うさみのブログ~Happy on the rainbow~

~RAINBOW
  きれいだねって君が言う
     そうだねと僕が言う~

そんな風に皆さんと呼応したい
うさみのワガママブログです






ええええええええええ────────────────っと


この長さ、
いつ撮影したん?








こんにちは。うさみです。


今月号の『Safari』を店頭で見ての感想から始めてみましたけどもー。(ハイきた)


上記の「この長さ」とは当然、髪の毛を指してるワケで。

「バタコ風後ろ髪(やめろ)」があまり見受けられない点から推測して、かーなり前か、もしくは映画公開日直前にバッサリ切った後か(又は王さん時期か)、といった辺りでしょうか。
(誰に確認してるねん)





今月も、ちょっと納得いかないお写真ございましたけれども、相変わらずの満足感99.9%越えでね。
ヨロシイんじゃないでしょうか。
("今月も"って事は今までも納得いかんかったお写真あるっちゅー事で(爆))



いずれにせよ、毎回袋とじ(だから違う)に登場する彼は、悔しいけどもワタシのハートを鷲掴みしますわな。



今月もヒジョーに善き。




今回のテーマは、これはいつか来るんちゃうかなー、と何となく取り上げられる香りがしてたので(あくまでワタシの中で)、
ページを開いた瞬間「オーケーオーケー」と社長気取りで謎の頷きしましたけども(病)、やはりSafariさん、絶妙な切り抜き加減が本当に素晴らしいですわ(ナニサマ)。


ちなみに
うさみ的『今月号の優勝』は(←)一枚目のブルージーンズ。
もっと全身で見たいっ!!





この連載企画は本当に神ってて(ちょい古w)、これまでの数多くのグラビアでの「よそゆき感」を全然感じない。
モチロン今までの雑誌も本当にどれもステキでしたけれども(そもそも被写体が良いので)、Safariはテーマがしっかりしてるからか、より自然体で無理がなく、本当に相葉さんがやってそう、今後ハマりそう、という匂いがプンプンするんです(勝手に)。
(すべてが年相応なのも相乗効果なのかな)



まぁ、ね。

それでもあんまり私生活はもう知りたくないですけれども………
(withえいじ君トークですらヒヤヒヤ)



とにもかくにも。
今月号も美味しく頂きました←。

ありがとうございました。






もうヘアスタイルで『"いついつ"の相葉さん
』と判別出来ないほどの熱量になっているんだな、と少しも寂しくも、あります。
(それか、Safariさんのヘアメイクさんが信じられへんくらいの腕前で(←)撮影時期をはぐらかしてるか)

しかも判別どころか、文句しか言うてない(爆)



そんな今のワタシは、
ネクストネクスト&ネクスト相葉ヲタク期
なんだろうな、と自負しています。
(どんだけネクストよ)

ある種の充電期間です。
(これが吉と出るか凶と出るか)



アイドルを想うって、本当に素敵で、過酷。







実はワタシ。
勝手にキンプリショックのダメージを受けておりまして(笑)←外野のクセに

嵐さん活動休止
櫻葉Wの悲劇
相葉雅紀、父になる(←言い方)

のトリプルパンチのですね、
キンプリちゃんは、やんわり治癒してくれていた1つのパーツだったモンで(エエ勝手に)、
やっぱり心中穏やかではなくて、そこにラブは無くとも、アイドルを想うって神経すり減らすよね、とつくづく感じてます。


嵐さん活動休止に匹敵するくらいのショックを(そんなにかいw)何故ココまで受けているかと言うと、
それは多分
もう5人揃って歌って踊って、そして笑う姿を見るという夢が絶望的だからだと思うんです。
(あくまで現時点では)

しかも、
並ぶ姿が今後見られなくなるにしても、例えばV6お兄さんは、最後こそより華々しく、そしてファン全員が涙しながらも「カッコいい」と感じた勇姿と、最後まで示してくれた熱い愛を、これでもかとラストライブで見せてくれたと思うんです。
寂しいけど、納得の解散、と言うか。
そこいくと、ライブをする・しないという観点からだけではなくても、このままだとキンプリちゃんは、最後にそういう姿を見せてくれそうにない。
(あくまで現時点では)


(外野のタワゴトでごめんなさい)



そう思うと
活動休止という形を取ってくれた嵐さんは、
またいつか夢の続きを見させてくれる、という希望を持たせてくれたワケで。
(でもワタシは、その希望も実はうっすら叶わない未来も感じている………)





タダ。

もはや、メンバーの半数以上が既婚者で、更には全力で想い続けた彼が立派な(←)お父ちゃんになってる、そんな嵐に、ワタシは二の腕の脂肪をブルンブルン振って、腕がちぎれる程のお手振り出来るんだろうか。(ナゼかワタシのお手振り問題)






舞台をね。
有りがたいことに観させてもらったじゃないですか、6月に。

その時は
久しぶりに会えた感動と、それにプラスで、
アイドルじゃない彼の「本気」に初めて直に触れた事への興奮とか、作品の素晴らしさや関係者さん全員への敬意とか(感染対策とかも含めて)、
もはや色々な感情が入り交じっていて、良くも悪くも冷静じゃない自分がいて。

何なら、
ただただ純粋にラブってた10年以上(言い方)、多分ずっと冷静ではなかった気もする。



観劇から少し経った頃には、やっぱり(ずっとに言うてますケド)彼の一大決心を素直に受け入れられない自分がいて、そのあと夏のオメデタ報道&秋の出産報告もあって。

なんでしょねー。

こんなずっとグジグジ言うて、ワタシ何も楽しんでないやん、と自分自身に落胆。




本人が触れる事は一切ないですけど、先日の二宮も時もそうですが、
そんなに同事務所タレントがこぞってお祝いコメント話さなアカンかっ!ってね、不機嫌になったりもして。
キャスターやってるから当たり前やし、トップスターの報道やし番組も触れへんワケにいかんし、その辺はワタシも大人やから(←は)重々承知してるけどもさ、
同事務所のタレントが、未だにアイドルとしての需要があるだろう人の身内話にそこまで触れんでもエエんちゃう?って思ってしまったりして(宇宙レベルでクズ)。


ワタシの考えが古いだけか……





今までの自分も、今の自分も、全否定するワケではないですけど、とにかくひねくれ感がヒドいんですよ(the往生際)。
だって今、究極「犯罪に手ぇ染めんで良かった」って時々言い聞かせたりしてますモン(爆)


マナブを観ればね、エエんやろな、っていつも思うんですけど、
これが厄介な事にちゃんと観れない(´Д` )。
大体、さーっ、ですわ、さーっ。
(何なら録画だけして観てない回多数)

マナブは最大級の"幸せ"にして、最大級にハードルが高い。
だってあんなにこやかな相葉さん、素直に受け入れられへんねんもんっ(*`エ´*)!!←クズ





( ̄^ ̄)





………もうさ。
そんなにモヤモヤするんやったら、
それこそネクストステージ*行ったらいいねんって、思うんですけどね、
(*ネクストステージ=違う人を応援する事)
そうなれないのが、悲しい性でもあり……

ほいで
そもそもワタシめちゃくちゃ好きやし。



んで、なんてったって相葉さんの"何かしら"がやっぱりワタシの中で断トツに別格。
で、これが最大のネック←ネック言うな(笑)






はぁ。

やっぱり。


アイドルを想うって、本当に素敵で、過酷。







・・・さとちゃんお誕生日おめでとう。

会いたい。
会いたいけども、アナタの生き方も尊重したい。