ふと、会いたくなる | うさみのブログ~Happy on the rainbow~

うさみのブログ~Happy on the rainbow~

~RAINBOW
  きれいだねって君が言う
     そうだねと僕が言う~

そんな風に皆さんと呼応したい
うさみのワガママブログです

こんにちは。
今日も1日お疲れ様です。

逢いたくて眠れぬ夜は
ぬくもりを思い出す 松田うさみです。



・・・ってか、
前の(←)松田うさみは、
春色の汽車に乗って海に連れてって欲しい
言うとったやないかっ!
(あれは確か、9月やったな← 無駄な記憶力)


・・・てか、 
何回聖子ちゃんになるねんっ💢💢💨





いやー。

相葉さんGackt似てる問題やら
(ワタシ、ずっと思ってたよっ!(訴))
相葉さんおパンティー発言やら
(イイ具合に卑猥(好))
もう、いつの事やねん💢で
脳内とっ散らかってる3月ですけども。 




ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




(今日もキモチ悪いですよ)



そんな
とっ散らかってる時でも

ふと、会いたくなる時があるんです。









コオ先生に。







もう、めっちゃキモチ悪いんですけどね、
(いつもな)
普通に日常生活送ってて
急にコオ先生の事が浮かんでくるんですよ。

そしたらもう、止まりませんよね。

堰を切ったように、まぁ溢れる溢れる。
コオ先生への想いが。
(溢れ溢れ溢れ溢れ……の、ヤツ←)





最終回。
リアタイして
実はそのあと一回だけ録画を観ただけで、
それ以来、全く観てないんです。
観てない、と言うより、観れない。

てか、8話全て、放送終了以来、観れない。


本当はコオ先生に
会いたくて会いたくて会いたくて………
なんですけどね。



最終回はそもそも観れない。
で、それまでのお話も
「"あの"最終回に繋がって行くねんな~」
なんて考えると、やっぱり観れない(ビョーキ)。



あの、
最終回の
コオ先生とトキワさん。
二人は本当にギリギリのところに立ってて
一度も自分の気持ちを相手に伝える事なく
でもそれがお互いを守る事だと分かってて

て…
て…
て…


別れ際すれ違う時 
どちらかが一言でも気持ちを伝えてたら……
コオ先生がトキワさんの腕を掴んでたら……
掴んで引き寄せて力強く抱き締めてたら……


ら…
ら…
ら…



……でも、そうしないのが、あの二人で。



あのシーンが
今思うと
コオ先生という人が
"相手の心に寄り添う人"だという事を
一番表現していたんじゃないかな、
なんて
改めて思ったりもしないこともない(どっち)。





・・・って、急に
『僕とシッポと神楽坂』の最終回を
真面目に語りだすとか。

やっぱり、色々病んどる(爆)。





相葉さんが好きなんですけどもね。

そんでもって、
櫻葉さんが好きなんですけどもね。


だからずーーーっと
もう5年近くコチラアメブロで
櫻葉腐ブログを読ませて頂いてるんですが。
(それまでは櫻葉腐動画のお世話に←今も)


読ませて頂いてる
ステキブロガーさんの作品は
基本
相葉さんが"受け"の立場になるモノが多く
そんな相葉さんは
美しくて儚くて繊細で
時に可愛く時に天然小悪魔で
でも、芯が強くてしっかり者だったり。

ワタシ好みに(笑)描かれてる作品。



でも。
最近。

大きな心で
守ってくれる存在の相葉さん、ってのが
ちょっぴり、
いやかなり脳内侵食しております。

今も普通に
毎日櫻葉腐小説は読んでます。
そりゃもう、グッハグッハ(←)言いながら。
ニヤニヤとかいうレベルじゃなくて、
グッハグッハなんです。
(こういう言い回しが、キモいよね♪)




でも、なんだろなーーー。

圧倒的に優しくて
圧倒的に男らしくて
圧倒的に包容力がある
そんな相葉さんに
ずずずーーーーーっと、心が引っ張られる。
そういう相葉さんを
妄想する自分が本当にキモいけどもゲロー



多分。
コオ先生の影響は大きい。 


ワタシは以前
ドラマ放送中だったかな
放送終了後だったかな(← 忘れとる)、
相葉さんは
今までのどの役よりも
コオ先生という役を客観視してる、というか、一番切り離して捉えてる、みたいな
そんな事をブログに書いた事があって。
って、全然内容違ったら、ウケるww。
(ここでは無駄な記憶力、発揮できず)


でも
これだけワタシが引っ張られるって事は、
やっぱり
相葉さんの中の"コオ先生な部分"を見て
コオ先生の中に"相葉さんな部分"を
見てるんやろうなって
認めざるを得ない(あっさり前言撤回)。

 

はぁ(ーдー)💨
会いたいようで会いたくない、コオ先生。

もう・・・

めっちゃ心奪われてるやないの、ワタシ(笑)




(丿 ̄ο ̄)丿




・・・えっと、この感覚。

誰かに分かってもらえるのやろか( ̄~ ̄;)



でも。

ふと、

やっぱり会いたくなるんだな。


今夜は
愛してるとつぶやきながら
そっと瞳を閉じてみるか………





マジで
キモッゲローゲローゲローゲローゲロー





・・・どなたか、
腕のいいお医者さん、紹介して下さい(爆)