コチラも総じて楽しかったです | うさみのブログ~Happy on the rainbow~

うさみのブログ~Happy on the rainbow~

~RAINBOW
  きれいだねって君が言う
     そうだねと僕が言う~

そんな風に皆さんと呼応したい
うさみのワガママブログです

こんにちは。
今日も1日お疲れ様です。


グルメレポーターでお馴染み うさ摩呂です。


うさみブログは
"しょーもない"の大渋滞や~(爆)




さて。


珍しくですね、
タイムリーな話題に触れようかな、
なんて思ってますけども。






そうですっっ!

全世界全宇宙のARASHIANSが熱狂し、
萌え死んだ(← 表現気をつけて)



昨日のVS嵐ですねっ!!
(ワタシなんかが生意気にも)


しかもっ!!



オープニングトークだけかと思いきや、全編に渡って濃い味付けでしたよねっっ!!
いっつもこの味付けで食べたいんですけどっ!!


くぅ~(*≧з≦)




Sexyサンキュー
♪v(>∀<)^☆

(いや、それ、来週ですよ)




( v^-゜)♪サンキュー




昨夜は
全ての
サクラバー&オオミヤー(← 聞いた事ない(爆))
そして
全ての潤ラブの方々が
極上の絶品料理を堪能した時間でした
(という見解)。





まず、さんから食レポしよかな。
(最近オープンで非常にヨロシイ)


相葉さんは
日常(てか日本)を離れると積極的になるのか
機内でも滞在ホテルでもグイグイで(いいぞ)
「しょーちゃん♡しょーちゃん♡」
言うてたみたいですな(若干歪曲)。
(翔さん嬉しそうに喋ってたな~)

確か以前
翔さん
「おしゃれイズム」かなにかの番組でも、
相葉さんが夜這いてしきて(←これも歪曲)
海外のホテルの部屋で飲んだっていうような
そんな話してませんでした?


相葉さん。
きっと旅行前から計画してたんやろな。
だから
夜の影チームが完全に出来上がってたという
山Pとの夕食の席でも、
「その夜」の事を考えて
アルコール控え目にしてたんやろなっ!


今夜がチャンスっ!!
って思ってたんやろなっ!!
(もはや歪曲じゃなくて完全に捏造)



で、
海外ゆえの開放感から弾けた相葉さんに
この度翔さん、イタダカレマシタ、とな。
めでたしめでたし← 
(詳細キボンヌ)







そりゃ翔さん
恐怖ですよね!
カオスですよねっっ!



ちなみに
「カオス」っていうテロップのカラーが
オトナ(←)を連想させる色合いやったな。
スタッフ、エエ仕事っぷりやぞ(誰やねん)。







そんでもって次、さん頂きますわな。
(安定感バツグン)


大野さんを動かすのは
にのちゃんしかいない、
って分かってるマネージャーよっ!!


もう…


組織ぐるみ(←)やないの(笑)


なにこれ。求めてるヤツやん。
そして
又、見せつけられてんの? 
みたいになったんワタシだけちゃうよね← 
(いやしかし、もっと見せつけてくれ)


ラーメン4杯で1万円とか 
なかなかのぼったくられ具合(←)ですけども、
それも二人の善き想い出♡
美味しく頂かれたんでしょーな。

きっといつか
マイケル宅までの道中も
面白おかしく、
そしてノロケつつ話してくれるでしょう。
(コチラも詳細キボンヌ)




でも、さ。
 

いつもの楽屋だけじゃなく
旅先でもあんなにイチャコラされたらさ、

 


そりゃさ……


潤くんも美術館行って現実逃避したなるわなっ!!(爆)


だって二組も居てんスよ、奥さんっ!

目の前にバカッポー(← 言い方)がっ!!

それも十分過ぎる『美』やけども、
潤くん的には『別の美』に逃げたなるわな。
(分かるぞ、潤← は)




で。
そんなジュンマツモトの『松本あるある』。


やっぱりねー。
こういうトコロやと思うんです。

自分のくしゃみに自分が驚くとか、
そんなん、ありますっ!?
で、そのくしゃみが命がけとかっ!!
やっぱり違うぜスーパースター☆。

潤くんは
不思議、とか、天然、ってんじゃなくて、
なんかもっとこう違うジャンル(ナニソレ)。
ディスられ上手と言うか、なんと言うか。
ちょっとカッコ悪いのが魅力、と言うか。
そもそも後輩からの"キング"呼びも……(笑)


きっとコッチが彼の「今の本当の姿」。
(でも、ヒリヒリ潤は健在のハズ)

こういうトコロを加味して考えると
やっぱり【クイズ松本潤】って
素晴らしい企画やねんなー。

もはや他のメンバーでは
やったらアカン気持ちになる← 極端ww




今年の潤くん誕生日にも
クイズ企画、お待ちしてます~( ゚∀゚)ノシ




'`,、('∀`) '`,、




昨夜は
櫻葉萌えがあって、大宮萌えもあって。

潤くんにもせめて
先週の斗真くん的存在が居てくれたら……


なんて想ってたワタシは
まだまだあきませんわっ!!

バーカバーカ← 暴言(爆)




だって昨日は
潤くんのお相手、ちゃんと居てたやんっ!




"よしむ"が
ずっと居てたやん!!
(グルメつながり)


最後の最後で
ある種の(←)潤×よしむが出てきて
ワタシのコーフン、そこでMAX!!← え




あー。

楽しかったー。

昨日の『VS嵐』
観てるワタシも


総じて楽しかったー!


やっぱり嵐は

"萌え"の宝石箱や~.:*:・'°☆



・・・今回のLAバカンス。

翔さんのご希望通り
VS嵐特別企画で"5人でのグダグダ"として
放送してくれるんスかね(熱望)