夢であえたら | うさみのブログ~Happy on the rainbow~

うさみのブログ~Happy on the rainbow~

~RAINBOW
  きれいだねって君が言う
     そうだねと僕が言う~

そんな風に皆さんと呼応したい
うさみのワガママブログです

こんばんは。 
今日も1日お疲れ様です。

今日は渋谷で5時 鈴木うさみです。


違う違う そうじゃ そうじゃない←




前回の記事で
色々残念だと感じる事を書きましたが、
この年末年始で
一番残念だった事を
今回は遺しておこうかと思います。
どんだけ残念エピソードあるねん(爆)




(💧 ̄∇ ̄💧)




うさみ的
年末年始(2018-2019)ベストオブ残念は・・・



夢の中で
タッキーに激しく抱かれなかった事です笑い泣き



オカシイなぁー。
結構自信あってんけどなぁー。
期待しててんけどなー(*≧з≦)← 根拠ナシ

四六時中
タッキーの事ばっかり考えてたのになー(笑)






クソッ(っ`Д´)っ・:∴←




だっけどぉ~(人´3`*)~♪

夢は夢でも
今年の初夢はですね、

まさかの潤くん登場っ!


しかも、その内容が・・・



超ヤベェ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(色々思い出してる)


翔さんとの夢よりも
潤くんとワタシの仲が、イイ感じで♡
(あ、激しく抱かれてませんよ)
(何なら、そもそも抱かれてませんよ)


やるなー《*≧∀≦》年男!!←







・・・ただね。

(さぁ、ここからキモチ悪いよ)



夢に
どれだけステキ男子潤が出てきても
どれだけイイ感じな設定であっても
ドキドキもトキメキも
一時だけなんですよ。
翌朝なんとなく、ニヤニヤするくらい。
(ニヤニヤはする(当然))


相葉さんが初めて夢に出てきた時みたいに
《恋に落ちる》には、ならなくて。



相葉さんが夢に出てきてくれた時は
そんな
全然"イイ感じ"の設定じゃなかった。
ただ、
名前呼んでくれただけだった。

なのに、
翌朝からワタシは完全に
相葉雅紀に堕ちました。
ドキドキだけじゃなく
トキメキだけでもない
完全に"惚れた"ってヤツです。


それはきっと
ワタシを『ワタシ』として
相葉さんが認識してくれたから。
(夢の話です)

名前を呼んでもらえる、って、スゴイ。
(だから、夢の話です)


小旅行しても(← 翔さん)
ギューってしてもらえても(← 潤くん)
ヤキモチ妬かれても(← 風間ぽん)
(エェ夢みてんな、ワタシ(笑))
その先
目が覚めてから彼らに恋する事はなくて。


それから
何度か相葉さんは夢に出てきてくれたケド、
後にも先にも
名前を呼んでくれたのは
最初に出てきた1回目だけ。




嵐さんを好きになって
お茶の間追っかけファンになって
出演番組を観まくって
過去の映像の動画も観まくって
それでも
「嵐の中では○○くんが一番!」が
居なかったワタシ。


そんな中で
ある夜ふと夢に出てきた相葉さん。

ただ、ただ、名前を呼んでくれた相葉さん。


その日から今の今でも、
ワタシは相葉さんに『夢中』。


そう
相葉さんを好きになってからずっと
ワタシはまさに『夢の中』にいる。

夢に出てくる出てこない、じゃなくて、
相葉さんをこうして
思い続けていられる間は
ずーっと、ずーっと、ユメゴコチ。




(●´Д`●)ウットリ          




・・・えーっと。



何の話でしたっけ(爆)



・・・そうそう。
夢でね、タッキーに会えなかったよ、
って話ね(かなり逸れたな)。




鈴木雅之さん歌う『夢で逢えたら』の

逢いたくなったら まぶたをとじるの

という歌詞が昔から凄く好きなんですけど、
このワンフレーズ前の

♪あなたはわたしから遠く離れているけど

ってトコロ
若い頃にはあまりピンと来なかったんです。


だけど今となっては
身に沁みて分かりますよね(笑)

相葉さん、やっぱり遠い人やもんな~(笑)


ささ。
今夜も良い夢みられるように
早くに寝よ♪
 


(ただ、眠たいだけ(爆))




・・・ダウンタウンとウンナンが出てた番組も
『夢で会えたら』って名前やったな。
(観てたな)