今年のワタシ | うさみのブログ~Happy on the rainbow~

うさみのブログ~Happy on the rainbow~

~RAINBOW
  きれいだねって君が言う
     そうだねと僕が言う~

そんな風に皆さんと呼応したい
うさみのワガママブログです



本年も宜しくお願い申し上げます🎍





2019年も明けました。

いかがお過ごしでしょうか?


平成最後のレコ大で惜しくも大賞を逃した
DA PUMPのボーカル USSAです

スモスモスモスモスモスモスーモ!← 
(お部屋探しのCM)

ヒット曲『U.S.A.』
↑これ、うさみの"うさ"ですからねっ!(違)



(今年も、こんなん続けるとか・・・)




レコ大、
絶対DA PUMPやと思ったのになー。
残念!ザンネン!ZANNEN!
(特にDA PUMPファンではありません(笑))




(◎`ε´◎ )




さて。

残念、と言えば。


ワタクシうさみ、年始年始の嵐さん出演番組
『カウコン』しか観れておりません(涙)。

大晦日は"笑ってはいけない"我が家。
だけどもいつも
紅白の嵐さんのパフォーマンスだけは
確実に観るんですが
(全編録画はしております)、
去年は時間の読みが悪く(笑) 
タイミングみてチャンネル変えたのに
サザンでさえ終わっていた、という(爆)。
(全然タイミング読めてない件)

その後
何とか白組の勝利をリアで体感し
(気分はDA PUMP)、
その後の
『カウコン』視聴だけは死守。
うさみ年末のスローガンは
《逃すなタッキー!》(^w^)
  


『紅白』では
嵐さんどれくらいカッコ良かったかな、
『しやがれ』は
やっぱり相葉さんのソロコーナー無しかな、
『ツボ』の
マネエピは今年もキレッキレだったかな、
『VS嵐』
最弱王は誰になったのかな、
(大野さんと相葉さんの対決、気になる)
(が、もうBABA嵐、要らんと思ってる(爆))

・・・などなど。



いやホント
"浦島太郎状態"ハンパないチーン






そして
それよりも残念なのは・・・
(まだあるんかい)



アメブロを満喫してないっゲッソリ



ステキブロガーさんのトコロに
本当にお邪魔出来てなくて(T∀T)💧

お話も
萌え記事も
ご挨拶下さってる記事も

少しずつ少しずつ
読ませて頂いてる次第です。


嵐さん出演番組の感想を書かれている記事は
それ以上に
今後も読ませてもらうのが遅くなりそうで
(何せワタシ、未視聴だから)
新年早々
ワタシのアメブロ活動、略して『アメ活』は
躓くドコロか
完全に行き場を見失った感ムンムンです💨




(~Q~;)




DA PUMPが
なぜこんなに再ブレークしたのか気になって
ネットで調べたりしました。
(そんな時間あるんやったら
ステキブロガーさんの記事読んだらどやろか)

「売れる」には
「おもしろい」と思わせる事が必要だと。
「おもしろい」と思わせるという事は
「感動させる」事だと。


なるほどなー。


ワタクシうさみ、
《こんなトコロにブロガーが》
ってくらい中心部から(←)離れた場所で
細々とブログを続けておりますが、
そして 
人気ブロガーになりたいとか
そんな事これっぽっちも考えてませんが、
それでもこのブログが
誰かの目に止まる事がある。


それは
ワタシがこのブログを始めた時から
変わらず顔を見せてくれる
ステキブロガーのお友達だったり、
読み専だった頃に繋がりを持てた
ステキブロガーの方々だったり、
ブログ開設以降に何かしらのご縁で
顔を見せて下さるようになった方だったり、
(以上、"うさみファミリー"の皆さん(笑))
はたまた
お顔は拝見出来ないですけど、
残念ながら(←)
コチラのブログに来てしまった
アイラブ♡訪問者の方々だったり
(えぇ、えぇ、色々ごめんなさい(笑))。

コチラのブログは
お越し下さる方は本当に少ないですし
ただ自己満足でやってる事なんですけど、
お一人でも立ち止まって下さるなら、
やっぱり
ちゃんとした形にしないといけないな、と
DA PUMPの色々を知って
ちょっと感じたワケです。



と、いう事で。



今年はこんなワタシですけれども、
このブログが続く限り(←)
(多分)マジメに頑張りますので
宜しくお願い致しますm(_ _)m




・・・と、言いつつ
今年も結局は
身勝手な内容しか書かへんねんやろなー(爆)