食と櫻葉とワタシ | うさみのブログ~Happy on the rainbow~

うさみのブログ~Happy on the rainbow~

~RAINBOW
  きれいだねって君が言う
     そうだねと僕が言う~

そんな風に皆さんと呼応したい
うさみのワガママブログです

皆様こんばんは。
今日も1日お疲れ様です。

アメブロ界随一の食通ブロガー 
寺門うさみです。
(さすがに長野クンはイジれなかった(笑))


肉専門チャンネルは持ってませんが、
将来的には
櫻葉専門チャンネルは始めたい野望アリ←




( ゚Д゚)ウマー




さて。
昨日の『VS嵐』面白かったですね♪

相葉さんのヘアスタイルが神ってたので、
乙女息子に
「来月のカットは、この髪型ね♡」と
優しく(←)予告しておきました。
(目は笑ってませんけども(強制))

はぁん(///∇///)
ホント、ステキだったぁ~(人´ з`*)♡
(思い出して悶絶中)




対戦相手は
関西出身の漫才コンビ3組さん。
ワタシは生まれも育ちも大阪なので
あぁいうトークの流れとか
全然大丈夫なんですけど、
「芸人疲れる~(ー_ー;)💦」って方も
やっぱりいらっしゃるのかな。
何やろ、代わりに謝っときます(←)

ワタシ的には 
ワケ分からんオンナ(← 言い方)が来るより
よっぽどええのです(オフレコ)



OPトークの安定の素晴らしさとか
(間違いなくスタッドレスタイヤのマネ)
翔さんの口癖を知った時の
相葉さんの動揺具合とか
ミドコロ満載でしたけども、
何と言っても昨夜は
『めし嵐』がヨカッタですね~(*≧з≦)

制作サイドは
少しでもマンネリ化を打開しようと考え
『○○嵐』というタイトルの特別企画を
色んなバージョンで練って
対戦相手のテーマにも合わせたりして、
本当に頑張ってますよね← 立ち位置な

とりわけ昨夜は、嵐さんの
食の好みとか傾向とか(それは言い過ぎか)
そういうのが知れて
興味深かったです~(* ̄∇ ̄*)



ちなみにワタシは
翔さんと全被りでしたっ!(チョー嬉しい)



アレ(・・?
ワタシ、翔さんなんかな(おいっ(怒))
明日、多分消される(爆)



・・・ま、そういう方、
ゴマンといらっしゃるかっ💨💨💨
だって、二択だもんなっ!
(何せ、乙女息子ですら・・・(((*≧艸≦)ププッ)



でも。
たとえ二択でも。
素晴らしい櫻葉さんの一致回答には


萌えしかないっ!!



翔さんの相葉さんへの手土産は
こしあんたっぷりのたい焼きだったり、
深夜のドライブスルーで
ナゲット買う時に付けてもらうソースは
モチロンマスタードで、
相葉さんお手製のインドカレーには
翔さんが紀ノ国屋で買ったナンを添えて、
お家デートでのピザのデリバリーは
迷いなく薄生地パリパリタイプを注文して、
お忍びデートで出掛けたステーキハウスでは
お互いヒレステーキを頼んで、
こっそり行った夏祭りでは
普段“たこパ“するからと焼きそばを買って、
福岡ドーム公演中は
にのちゃんをカモフラに(←)
ちゃんぽんを楽屋に入れてもらって・・・。

そして
小粒納豆は
二人仲良くお口の中で、ひきわりに♡



むふぅ(*>∀<*)💨💨💨

もうアレなや。
同棲してる恋人か、
もしくは夫婦やな、フ♡ウ♡フ♡


ご馳走さまでした:*(〃∇〃人)*:



いや待て(;-ω-)ノ。
大野さんと潤くん、全部一緒やったかっ⁉




(^人^)ゴッチャン



次回のプラスワンゲストは
今、ワタシ的に旬の(笑)まっすーマロ
楽しみですね♪
先輩翔さんと、後輩まっすーマロの絡み、
期待してしまう~(*≧з≦)


うさみ蝶子が
画面越しに応援してるからねーーー!←




・・・やっぱり相葉さんって、サイコーだな♡