嵐の嵐会、ちょっぴり観ました | うさみのブログ~Happy on the rainbow~

うさみのブログ~Happy on the rainbow~

~RAINBOW
  きれいだねって君が言う
     そうだねと僕が言う~

そんな風に皆さんと呼応したい
うさみのワガママブログです

皆様こんばんは。
今日も1日お疲れ様です。

アメリカ映画『クレイマー、クレイマー』に
出演した米女優
ウサミ・ストリープです。

映画賞レースの常連です。

ちなみに、明日が誕生日なの♡
← メリル・ストリープさんの実話です(笑)




(⌒👄⌒)ジョユウデス


 

さて♪
アンコンの本編を
やっとこさ全部視聴できましたので、
今日の午前中、少し時間があるなって事で、
『嵐会』観ましたのぉ~(人´ з`*)♪

いや~・・・



半端ないっ!
サッカー⚽大迫選手の代名詞、拝借



嵐さ~ん♡

こういうの、
今後毎回特典で付けて下さいよぅ(オネダリ)。
(スッピンデジとアユハピドキュ仕様も
 欲しいけども)


松本解説員のお話がそもそも価値があるし
翔さんの場面ごとの感想も素晴らしいし
大野さんの振り付けへの考えも興味深いし
にのちゃんの楽屋ちっくな裏話も面白いし
そして
初見の自身のライブに、
ただただ感動する相葉さんがかわいいしっ!


何より
嵐さんのライブに対する考え方とか想いとか
そういうのが
雑誌のインタビューのように
文字ではなく
生の声で聞ける

贅の極み感たるやっっ!



ふぅ~(;´・`)💨

まだ全編の2/3くらいしか観れてないのに、
コーフンし過ぎて
息切れがヒドイ(笑)
誰か、酸素ボンベプリーズv(*´>ω<`*)v←

この『嵐会』だけで、
1年くらい楽しめそうな気がする自分が
何だか誇らしい(笑)





ライブやその他の嵐さんイベントがあると
普段お邪魔させて頂いてない
ブロガーさんのトコロにも
ひょっこりはん(←)させてもらってます。
それは、レポが読みたいから、なんですが。
(「いいね」とかしてないです、すみません)

そうするとですね、
自担愛が強すぎる故に
他のメンバーに攻撃的な言葉を発してたり
とにかく
その・・・何と言うか
文句言ってたりするブロガーさんに
ボチボチ出くわしちゃうんですよね。
願望とか希望、と言うより
明らかに、悪口のレベル。

そのまま最後まで読まずに
退室させて頂くんですが、
やっぱりちょっと悲しくなります。

モチロン、
その方のブログですからね、
好きに書いて発信することは
その方の自由ですからね
ワタシがとやかく言っちゃダメですが。

ただそれが
もっとこうして欲しいな~、とか
こうだったら、ヨカッタな~、
という域ではなく
本当に読んでて気分が悪くなる事もある。
ただのクレーマーやんか、って。


そりゃね、ファンとして
構成諸々に納得いかなかったり
正直自分好みじゃなかったり
聞きたかった曲が無かったり
色々思う事は、誰にでもあると思う。

ワタシだって
ライブの事じゃないですが、
アルバム発売時にメンバーがよく言う
「ライブ込みで完成形」みたいなのは、
いや本当に、ツライ(← いつも落選)。

でも、
その愚痴はグッと飲み込むか
オブラートに包むか、するようにします。


だから、もうちょっと、
言葉のチョイス考えようよ~、なんてね、
思ったりするワケです(生意気にも)。




『嵐会』を観ていると(まだ2/3だけど)
彼らが
彼らの自己満足だけでやっていない事も、
いかに多くの情報を取り入れ
それらを最大限活かしてくれてるかも、
本当に時間を割いて作り上げてる事も、
そして
関わった総てのスタッフに、
ツアーを一緒に回った多くのJr.達に、
足を運ばれた客席のファンの皆さんに、
本当に感謝してるっていう事も、
スゴくよく分かるんです。

だから、
イチャモン付けてる方(←)は
コレ観てもやっぱり、
ギャーギャー言うのかな・・・ってね。
ちょっと考えちゃいました。





『スッピンデジ』がきて
『アユハピドキュメンタリー』と続いて
それからの、『嵐会』。

トップに上り詰めてもなお、
前を見つめる彼らが
ワタシ達に見せたかったモノ 
感じて欲しかったモノが、
何だか、分かるような気がする。

それがたとえ、言葉に出来ないモノでも


彼らのそのパッションを
受け止めようじゃないかっ!
結局最後にはフザける、悪いクセ(爆)


ちなみにジャポコンは
ディスク特典というより
アリーナツアーという形でね、
表現されたような気がしてます。




(。・`з・)ノ ヨシコイッ




・・・まだ、全編観てないのに、
やっぱり熱量スゴいな、ワタシ(笑)

楽しみ方が
もはや無限大なんじゃないかとも思える
嵐の『嵐会』。
気の合う仲間とワイワイ観るのもよし、
ワタシのように
一人でキモチ悪く鑑賞するのもよし← 立ち位置


視点をほんのちょっとずらすだけで
又新しい発見もあったり
毎回違ったモノに見えたり
隣にいる人と同じものを観てるハズなのに
感じ方はそれぞれ違ったり。

嵐の『嵐会』は、
万華鏡みたいだな、
なんて思ったりした本日でした。
(いや、だから、まだ全編観てないから💨)




・・・翔さーーーん!( 」゚Д゚)」!
ワタシも『イッテQ』の女芸人さんの
ヲタ芸企画、観てたよーーーーー!(笑)