イイモノ見させてもらってます♡ | うさみのブログ~Happy on the rainbow~

うさみのブログ~Happy on the rainbow~

~RAINBOW
  きれいだねって君が言う
     そうだねと僕が言う~

そんな風に皆さんと呼応したい
うさみのワガママブログです

皆様こんにちは。
今日も1日お疲れ様です。

女形もイケます、梅沢うさみです。
(富美男、頑張っとんな!(ナニサマ))




今日はずっと雨です。

一昨日からの地震で地盤が緩んでたり、
家屋倒壊やライフラインの乱れで
避難所での生活を
余儀なくされてる方だったり、
この雨で更に辛い状況にならないよう
願うばかりです。



(。-人-。)

 

そんな辛い出来事の中
昨夜は
サッカーワールドカップロシア大会で
サムライブルーが大金星をあげてくれて
嬉しい勝ち点「3」を獲得し
とても元気を貰いましたっ!

サッカー⚽少年の乙女息子(←)と
最後までしっかり試合を観ました。

以前『VS嵐』に出られた選手も活躍されて
息子とワタシは大いに盛り上がりました。

いやー《*≧∀≦》
下馬評を覆す本当に素晴らしい試合っ!

イイモノ見させてもらいました~♡



イイモノ、と言えば
昨日、
急きょ部活が休みになったテロリスト娘が
早々に帰宅してきて(チッ)、
TVを観始めました。← マジで、邪魔
しかも
「あ~、『おっさんずラブ』観よ~」
とか、言いだす始末!
(何やと⁉気になるやないかっ)

最終回だけ、録画を残してたんですけども。


いや~、
改めて観ても、本当にイイ作品ですね(笑) 
← 一緒になって観とるやないかっ💨

ストーリーはもう頭に入ってるから、
次は田中圭さんのスタイルの良さとか
そういうトコロに目がいっちゃって、
やっぱり、痩せなアカンなと思いました←

で、せっかくなので
自分のブログ記事を読み返してみたんですけども(暇)。← フザけてない方ね


結構まともな事書いてましたね、ワタシ(笑)
(まさかの自画自賛)


イイモノを見たら、フザけずに
ちゃんとしたモノで還さないとイケナイ
って、ワタシ、
いつそんな習慣が身に付いたのかな← 
思いの外、ちゃんとしてるやん、うさみ←


とにもかくにも改めて『おっさんずラブ』

イイモノ見させてもらいました~♡

✳『おっさんずラブ』のDVD、
 本気で買うつもりだったんですけど、 
 コオ先生に貢ぐ事が決まりましたので、
 乙女部長は諦める事にしました←





そしてやっぱり
ワタシの中で一番の「イイモノ」と言えば

✨嵐さん✨

ですけども♪


未だに『バズり』と『Sugar』ばっか
観てるんですけどね(笑)

この2曲で言いますと
翔さんがですね、
実に素晴らしいですねっ(*>∀<*)← 葉担


『Sugar』に関しては
「抗えぬ Only lonely love」
の部分を歌ってる時ですよっ!!!

超絶色っぽいっっっ( ♡∀♡)
カラダのクネクネ感(←)とか、
表情とかお顔の向きとか角度とか、
ヤバいもの~(人´3`*)~♡

あの翔さんなら、ワタシ抱けると思う←


そして
「So gimme one more kiss」のトコロね。


瞬殺ですわなっ💨。


やっぱり歌割りが素晴らしいって
更に実感します。

翔さんに「kiss」のワードは
本当のヤバいんですってばっっっ!!!
← お前だけな(爆)

この翔さんには、ワタシ抱かれたい←




で、そもそもね、その前に登場する
ヲタク少年ショウ・サクライと
伝説の3人の一人、ショウ子ね← 勝手に命名
『バズりNIGHT』なっ

これがまた素晴らしいったら!

バズりのヲタク少年達は、
3人共なかなかキャラが際立ってて
(コレも相葉さんご指定なのかしら♡)、
その中でもショウ・サクライは
ちょっとダメダメ感のある(っぽい)
ワンテンポ遅れ気味な残念君イメージ。
それが又、似合うからたまらんの(´ρ`)
(あんなに低音ボイスなのに( 〃▽〃))

でも
「欽ちゃん走り」は一番キレキレ(笑)とか
もうその仕上がり感っ(*≧з≦)💨💨💨

そんでもっての「伝説のショウ子」よっ!!

あぁやって女子スタイルになると
普段、色香艶感ムンムン(←)の相葉さんは
急に『オトコ』が強調されるのに、
翔さんは逆に『ただの(←)女子』になる♡
(という、うさみ見解)


マジで、カワエェのよぉ~:*(〃∇〃人)*:

サト子(←)も負けてないケド、
やっぱり、
翔さんの女装が、イチバン好み♡


ショウ子ぉ~♡
ラビュ~(´ε`*)♡♡♡
↑ 
インザスカイじゃないよ(笑)


コチラでも
イイモノ見させてもらいました~♡
(ってか、コチラは進行形だけども♪)



(*`艸´)



実は
アンコン本編、やっと観たんです~♪

ラストまで、本当に素晴らしかったです。

ライブの感想聞かれたら、
ワタシ、ひと月は語れるかも知れん(笑)。
メンバー一人一人の感想とかでも、
延々語れそう
(← ゴメン、それはちょっと盛った💨)


色々言われたりするけど
やっぱり嵐さんのライブはステキです。
そして
ワタシを心から幸せにしてくれます♡


嵐さ~ん♡

本当に、ありがとう💋➰💕



・・・相葉さんは、
オトコのまんまで『女』なのが魅力♡