アイ♡ラブ『師匠』 | うさみのブログ~Happy on the rainbow~

うさみのブログ~Happy on the rainbow~

~RAINBOW
  きれいだねって君が言う
     そうだねと僕が言う~

そんな風に皆さんと呼応したい
うさみのワガママブログです



|д゚)ヒョッコリ






こんばんは。
今日も1日お疲れ様です。



ぐるナイ『おもしろ荘』でブレイクした
うっひょりはんです(ムリヤリ)。

ナイスうっひょりーーー!d(゚∀゚)b




(゜д゜)ハッ?




・・・さて。

改めまして うさみです。
覚えていて頂けたら、嬉しい限りです。



先週の土曜日の16時頃でしょうか。
実家の母親から電話が入り
数年前から癌で闘病生活を続けていた
実姉の旦那さんの訃報を伝えられました。

そこから
翌日曜日のお通夜
更にその翌日の告別式と参列しまして、
しかもその日曜日の昼間に
乙女息子が地味ぃ~に足を骨折(ダセッ)。

そんなこんなで
時間はあれど
何となくブログを書く気になれず
何となく頭も働かず(それはいつも)
何となく過ごしておりました。


ワタシのブログは
櫻葉さんの小説を書いてるワケでもなく
最新の嵐さん情報を発信するワケでもなく、
嵐さん達のお仕事に関する感想を
直後にきっちり伝えてるワケでもなく、
そもそも需要もないのに(笑)
身勝手気ままにヤラかしてきましたから
このまましれ~っと消えてもイイかな、
なんて
思ってたんですよね。

(まだ、4日だけども(笑))






そしたらっ!!!


師匠と呼んでるステキブロガーさんが
今日
ワタシなんかの事を気に掛けて下さって
メッセージを届けてくれたのです。


嬉しい。・(つд`。)・。


師匠とは
日頃からマメにお話しさせて頂いてる、
というわけではないのですが、
ワタシが、何かいつもと違う時には
必ずメッセージを下さるんですね。

考えてもみて下さいよ!← 誰に言うてるねん(笑)
ワタシみたいなショボブロガーが
数日記事をアップしなくても、
何の問題も影響もないんですよ。

なのに、
たった4日お休みしただけなのに
声を掛けて下さるだなんて、
師匠、
ワタシの事、好きなんちゃうかなっ・・・(殴) 
本当に謝れ

うっとうしいくらい
  毎日記事を上げてただけって話(爆)

 


(。uωu)♪




実はワタシより何歳もお若い
『師匠』。
お会いした事はなく、
多分、この先もお会いする事はないけれど
何故か 
いつも傍にいてくれてるような
恐ろしくキモチ悪い感覚すら生まれる(笑)
そんな、存在。

 
この先、
ワタシがミスターと何やらあった時は(←)
師匠に
プロポーズしようと思います♡
師匠は、幸せな家庭を築かれています(笑)






ししょおぉーーー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♡


これからも
宜しくお願いします~💋✋➰💋



そして
きっと何の手違いで(笑)
この記事を読んで下さった方々、
ありがとうございました。





・・・『ブラックペアン』
終わりましたね。
にのちゃん、お疲れ様でした。
やっぱり、にのちゃんの演技、ステキでした。

ちなみに乙女息子。
西崎教授のモノマネも習得しました(笑)
(あの、舌の感じが、ウマイ(笑))