クリームが似合う男 | うさみのブログ~Happy on the rainbow~

うさみのブログ~Happy on the rainbow~

~RAINBOW
  きれいだねって君が言う
     そうだねと僕が言う~

そんな風に皆さんと呼応したい
うさみのワガママブログです

皆様こんにちは。 
今日も1日お疲れ様です。

いつでも攻撃準備が出来てる
コマンドーうさみです。
オリャー( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ
← 相手は誰だって、話(笑)



さて♪
昨年末12/30に
『ダマサレタ大賞』の放送がありました。

その日の夜は、
宿敵ミスターも在宅だったので
(← 飲みに行けよっ)
テレビのチャンネル権の自由が効かなかったワケですけども。

ずーっと、ずーっと、ですね。
『アメトーーーク』にしてくれよっ!
と訴えても、わざと違うチャンネルにしたりして、本当にイヤな奴なんスよ、ミスター。
← 攻撃相手=ミスターな件(笑)

ただ、神はワタシを見捨てなかった!

ミスターがアメトーーーク外しで(チッ💢)
偶然変えた目テレ・・・じゃなくて日テレにて、
ちょうど『ダマサレタ大賞』内で、
鉄腕DASH&嵐にしやがれコラボのコーナーが始まったんですよーO(≧∇≦)O

イヤな奴ミスターは、この期に及んで
「アメトーーークに変えたるで」とか
ぬかしやがるっL(゚皿゚メ)」


アホかてめえコノヤロー💢
← ミスターのお雑煮に「ナニか」を盛る事、決定(笑)



・・・失礼致しました(笑)

そんなワケで、めでたく
全くノーマークだった(未録画)、
素晴らしい相葉さんに出会えました~♡




・・・前置き、長っ(爆)


と言う事で、
うさみんアイって程、番組そのものを
きっちり観たわけではないので、
軽~く感想だけ、残します。



(ノ`△´)ノタイケツ!



TOKIO兄さんと嵐さんで
『クリーム砲対決』してまして。

まぁ、ロシアンクリーム砲対決ってヤツ。

各グループ代表者が、
クリーム砲の目の前に座って(えげつな(笑))、
相手グループが
時限爆弾さながらの数本のコードの
どれかを交代で1本ずつ切って、
それが当たりだったらクリーム砲が発射され
グループの代表者がクリームまみれになる、
というモノ。

とりあえず、ココに至るまでの
TOKIO兄さんと嵐さんのトークも
本当にめちゃくちゃ面白くてですね、
やっぱりもう少し嵐さんには兄さんグループと一緒にお仕事して欲しいな~、なんて。


話を戻しまして。

こういう時、やっぱり持ってる相葉さん。
しっかりジャンケンで負けて←
チームの代表者に(笑)。

で、TOKIO兄さんでは、我らが松兄ぃ♡

あー、どの対決でも、この二人とか・・・

サイコーっす(人´ з`*)♪


とにもかくにも、ですね。
あの松兄ぃも、クリーム砲の前では
イイ具合のビビりっぷりだし、
相葉さんに至っては、
うさみの大好物なブサイク具合だし、
これだけでもお得感満載でしたけども。

コードを切る際のTOKIO兄さん(特に太一クンね(笑))のふざけっぷりとか、嵐さんの相葉さんを見守る優しい眼差しとか(← そう見える)、なんだよ、コレだけでも1つ番組出来るやん!って思いました(笑)。


で、まぁ、ブログのタイトル読んで頂ければ一目瞭然ですけども。

年男U^ェ^U目前の相葉さん、当たり年なんでしょうね、見事にクリーム砲浴びましたよね。
顔面真正面で受けましたよね。
先日のVSでの、相葉出荷ゲーム(違)の時の
クリームまみれなんて比じゃない(笑)
あんなソフトじゃない。

ブハッ💥って感じよ(笑)

あまりのクリームの勢いに、
椅子から吹っ飛ばされそうでしたしね(笑)

やっぱり、“持ってる“人なんですね←♡


ま、何がってね。
各グループが交代で切っていくコード、
色が付いてるんですけど、
相葉さんをクリームまみれにしたコード・・・

赤色でしたからねっ!!


こーいうトコロにも萌えを感じる、
腐りきったサクラバーな自分が好きです(笑)


それにしても相葉さん・・・

クリームが似合うゼっ!!(((*≧艸≦)ププッ



・・・対決で勝った(?)松兄ぃ。
あんなにビビってたのに終わった途端
めちゃくちゃ元気になってた(笑)

やっぱ松兄ぃ、サイコーッす(*>∇<)ノ