春の七“うさみ“粥、召し上がれ | うさみのブログ~Happy on the rainbow~

うさみのブログ~Happy on the rainbow~

~RAINBOW
  きれいだねって君が言う
     そうだねと僕が言う~

そんな風に皆さんと呼応したい
うさみのワガママブログです

皆様そろそろこんばんは。
今日も1日お疲れ様です。


年末年始は
今年もやっぱり変貌しまくりでした。
バーバうさみです!


何となく、やっと
お正月気分が抜けてきました(笑)← 遅


この年末年始、
結構な勢いで(笑)本当に「バーバうさみ」だったんですけども(← 白石○衣ちゃんには、なれなかった💧)、せっかくだし(ナニソレ)自分の変貌具合を記録として留めておこうと、誰も興味のない『うさみ七変化』を、本日の記事としたいと思います。


題しまして

春の七“うさみ“粥!← ダサっ(笑)


お暇な方は、お付き合い下さいませ。



Ψ(`∀´)Ψケケケ



その①『浦島うさみ🐢』

とにもかくにも、ですね。
年始だけじゃなく、年末の嵐さん出演のTV番組も、本当に観れてないんです(TДT)。
こんなに観れてないのって、類を見ないレベルです(笑)。

しかも嵐ツボ、
かなりヨロシイらしいじゃないですか!
なんだよー(T∀T)、早く観たいよー。

今週から通常営業(←)になりますが、
本当に、浦島モードです(笑)


その②『ウサミ13🔫』
 
言わずと知れた完全無欠のスナイパーです。
狙うはモチロン、宿敵ミスター。
今回の年末年始、
思いの外例年より在宅時間が多く、
いやマジ、いちいちムカついたゼー(怒)

何度、背後からその命を狙った事かっ!
・・・ただ、未だに実行ならず。

ウサミ13、無念っ!!


その③『ゲッターズうさみ🔯』← (笑)

いやー。
感激でしたー。
録画とはいえ
嵐さんが2017年の最後に披露した曲が、
ワタシが年末の記事に取り上げた
『Happiness』だったなんてーーー♡
なんだか、ワタシの去年のラスト記事、
それを予言してたんじゃないの❔
みたいに、一人浮かれてしまいました~♪

アホで、ごめんなさい~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


その④『コロンブスうさみ🚢』

大晦日にですね、
一人で大荷物抱えて買い物してたんです。
近所の大型スーパーの5%オフ券で
年末年始のお買い物、ってヤツですね。

日用品も買うって事で、
ジュレームモデルズに挨拶して(大型ポップ)、何気なく歩いてたら、
目の前に、麗しいお姿がっ!!

ナチュサボン♡雅紀さ~ん(人´ з`*)♪

発売直後、どこにも見当たらないから、年明けにでも本腰いれて探そうかと思ってたのに、こんな「灯台もと暗し」現象だなんて!

この大型スーパー(徒歩3分)、
通常タイプが常設されたのが激遅だったので
ノーマークだったのにっ!!

もうね、世紀の大発見でしたよっ。
めでたく、2種類とも、お買い上げ♡

では、ここで一句

  ナチュサボン
  使っていいのは
  ワタシだけ♡   ~うさみ 心の俳句~


その⑤『オペラ座のうさみ👤』

醜い容姿にコンプレックスを抱く
悲しき男が主人公の名作ですけども・・・

お正月って、太るじゃないですか!

いやでも醜い容姿になるじゃないですか!
← キレ気味(笑)

もう、それだけですよっ(T▽T)💨💨💨

グッスポでやってたヨガ、
本格的に頑張ろっ(O゚皿゚O)
← 実は週イチで習ってる件(結果を出せっ)


その⑥『ブラックロールうさみ👿』

今更よ?
今更だけどね?
大晦日の紅白歌合戦ね。
白組が勝って、にのちゃんが優勝旗持てて
本当に嬉かったのです。

何やら巷では、にのちゃんの色々な発言がどーのこーのありますが、一般の方はともかく、多くのARASY GIRLS&BOYSは(← ケンティ(笑))、あの『UB』な二人の関係をよく分かってるハズ。ストレートに、じゃなくて、ちょっと違う角度で受け止めたら、にのちゃんの♡愛♡が分かるよね。← 誰に言うてるねん(笑)

だから、今回のブラックロール具合は(←)
そこではなく、アレです(笑)
「去年もね、本当は、この結果なんだよ」
っていうトコロなのです。

そして。
もう、嵐さんに司会させないで!L(゚皿゚メ)」

次は嵐さんが20周年のカウコンだよっ!
一人残して東京ドームとか、
ありえなくな~い?← 

それと、それと、ね。
今回の採点方法が採用されたまま、
嵐さん5人が、順番に司会したら・・・
もしかしたら・・・
相葉さんだけが、優勝旗持てなかった、
みたいな、 
考えちゃいけないけど考えちゃう未来が
脳裏をよぎるのです💧。

ネガティブで、すんまそん(´-ω-)人💦


その⑦『純正 葉担・櫻葉担うさみ』

これに尽きますね。
録画した番組も、買い込んだ雑誌も
元々持ってるDVDなんかも、
どれもこれも、まーったく見れなくても
それでも。

やっぱり脳内に存在する、何なら脳ミソの99.9%(← 潤くん、やったよ!(笑))を侵食してる相葉さん、櫻葉さん、そして、ワタシの大好きなステキブロガーさんの言葉のお陰で、直接嵐さんに触れられなくても(←)、ずっと楽しくて、ずっと幸せでした♡

やっぱり、
嵐さんって、スゴイよっ《*≧∀≦》!



(*´∀`*)マンプク



いつもは朝に食べる、七草粥。
今年は晩ごはんのメニューです。

ワタシ的にはお粥だけでもイイんだけど、
さすがに晩ごはんでそれじゃぁ、ね(笑)

でも、あっさりと済ませたいから
きつねうどんでも、やりますかっ!!

皆さんは、七草粥、もう食べられましたか?




・・・季節を大切にする相葉さん。

七草粥、食べたかな♪