浦島うさみでございます♡ | うさみのブログ~Happy on the rainbow~

うさみのブログ~Happy on the rainbow~

~RAINBOW
  きれいだねって君が言う
     そうだねと僕が言う~

そんな風に皆さんと呼応したい
うさみのワガママブログです

皆様こんにちは。
今日も1日お疲れ様です。

荒れ狂う(笑)暴君ミスター(=旦那さん)にて
囚われの身でしたが、
ようやく解放された、自由のうさみです。
フランスからやって参りました!(殴)



(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノフリーダム



さて。

年末年始の「嵐さんTV祭り」は
現在どのようになってるのでしょうか?(笑)


『しやがれ』の相葉さんツーリングも
まさかの夜中の『こたつ』も
『嵐ツボ』の歴代マネエピソードも
『VS』のBABA嵐(← 本編の立場(笑))も
まーーーったく
分かりません~三 (lll´Д`)
← ピンポイント過ぎる件(笑)

いつもお邪魔させて頂いてる
ステキブロガーさんの
それに纏わるステキ記事も読めず
(← 生意気にも、ネタバレを避けたい)、
落ち着かない感じもしておりますが、
とりあえず来週からが勝負だと
改めて感じておる次第です。

紅白もですね、
嵐さんのパフォーマンス観てませんので、
気になる翔さんの事が
まだ確認出来ておりません。




ま、そもそも情報受信がいつも
「アレ?ココ時差ありましたっけ?」
ってくらい遅いので、
今期の年末年始番組も
1月中にコンプリートしたいと思います♪

そして、
まだ、ちゃんと読んでない
『non・no』『an・an』『with』
数冊のテレビ誌年末年始号
コチラも全て1月中にコンプリートしよっ♪




・・・って、マジで遅せーな、おい(*`Д')💢

正月特有の、捕虜生活(←)を送った後
いざ嵐さんと向き合うと
全く知らない事ばかり。

本当に、
毎年『浦島うさみ現象』が起きるんだなー。



(;´д`)トホホ



まだまだ
年始のご挨拶にお伺いしてない方もいて
そちらの方が気が気でないのですが、
菓子折り持って(←)のんびり参りますので
宜しくお願い致しますm(_ _)m


ではでは、今回はこの辺で。

皆様お体ご自愛下さいね♡← キモッ




・・・昨日の『夜会』は観ました。
潤くんコーナーめっちゃ短い(怒)
しかも
来週に持ち越されとるやなかっっっ!

こんなん言うたらアカンけども・・・

・・・ワタシの貴重な2時間、返してくれっ!!