あっという間に過ぎていくGW | 我が家のあれやこれや(2023年中学受験終了)

我が家のあれやこれや(2023年中学受験終了)

2023年中学受験修了。自己肯定感低い娘さんの日々と我が家の日々。

もう終わりかぁ‥
お休みはあっという間に終わりがきますね
毎日が年齢を重ねる度に
速度を増していく驚き

カレンダー🗓️通りの休日だったので
特別何も予定をたてもせず
前半は過ごし
まぁ前半の土曜は半日勤務だったし
後半の連休は
鎌倉/江ノ島へ出かけました

TV📺のニュースになってたように
かなり混み合っていましたが
朝早くに出かけたのもあって
江ノ島は混雑にそれ程巻き込まれず

片瀬江ノ島駅🚃右矢印江ノ島🚤
洞窟散策してお昼ご飯はしらす丼🍺を
食して江ノ島を後にし
海沿いを歩き🚶ながら
江ノ電の鎌倉高校前まで
slam dunk影響で踏切には人が沢山いて
撮影してましたね

鎌倉高校前から江ノ電🚃に乗り
鎌倉へ
ニュースで報道されてたように
歩いて散策するよう案内している
人達がいましたね

混み合う小町通りを歩き
鶴岡八幡宮⛩️を参拝して
帰ってきました




あとは
自分の服を断捨離したり
ヨガ🧘‍♀️行ったりして
ダラダラと過ごして終わりました煽り

娘さんは課題に人物のクロッキー
があったようで
私をモデルに適当に描いてました😅

そーいえば娘さんの推し活にも
付き合い
同人誌即売会⁉️でビックサイトへ
旦那が付き合ったり
私も一度付き合った事ありますが
広すぎるビックサイトをあっちこっち
歩かされるのが疲れて
以来旦那に頼んでます💧

ブルーロックカフェなるものに
池袋まだ付き合いましたね

何度もあるんですねコラボカフェ☕️
映画が公開されたからですかね
娘さんみたいな年齢層より
上の年齢層がほとんどですねカフェに
くる人は‥
そりゃそうですよねお金💰かかるし

漫画といえば
ブルーピリオドという漫画が映画化され
娘さんの通う学校が撮影協力した
ようでチラシもらってきました

娘さんにしては同じブルーでも
ブルーロックで協力したなら
かなりテンション上がったグッでしょうねニヤリ