お知らせです♪ | ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーに関す記事とtoyoの日記

残暑お見舞い申しあげます

暑さが少し和らいだような気がしますが  

まだまだ暑い日が続きそうですね

皆さん 気をつけましょうねえっ



どーや!!  

いきなり 暑さでおかしくなったのでは

ありません




どーや この ゴーヤ













スーパーゴーヤビックリマーク それにしてもデカにひひ

立派に育ったの~ そろそろ収穫だな




さてと 話しは、変わりますが



皆さんお元気でしたか?

toyo は、元気でしたよニコニコ

ブログの書き方を忘れました(笑)


ボチボチ 慣らしていこうと思います。


それでは

久々のライブレポートをしま~す音譜



2019年OKADANIサマーナイトカーニバル 

でのライブです。



たくさんの人で、にぎわっています。



リハを終えて出番を待つリーダーteru




焼きそば食べてくつろぐtoyo




今回はtakumi さん欠席で二人でした。




19:00スタート

トップは、町内バンドのテツ&トロ




そして ウーリートゥーリー















ウーリーのステージのあとは

ウーリーの伴奏で「のど自慢大会」

5組みのエントリーがあって 

盛り上がりました。楽しかったです。



楽しい時間って 過ぎるのが、速いですね

皆さん お疲れ様でした。



さてと次は お知らせです。にひひ



次回のライブは、

ウーリートゥーリー ワンマンライブ

2019年8月25日(日) 13:00~

府中市高木町「友楽甼」



是非是非 遊びに来てね パーにひひ