友楽甼でのライブ | ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーに関す記事とtoyoの日記

こんばんはtoyo ですにひひ


2019年8月25日(日)は、友楽甼さんで 

ウーリートゥーリーワンマンライブでした






8月最後の日曜日に たくさんのお客さんに

来ていただきました。

リーダーのもと教え子さんふくめ

幅広い年齢層でした。30代から80代かな?



はじめましての方 久しぶりの方

いつも応援してくれる方 ほんまに

ありがとう

マスター ママさん お世話なりました。


感謝をこめて 届けました曲

セトリで~す音譜






本当にありがとうございました。



次は10月5日(土)

稲月神社の奉納ライブです。

神様が今年も呼んでくれました。ニコニコ

氏子の皆さん 今年もよろしく

お願いします。



じゃまたね パーニコニコ