たこ焼きBECK! ひなまつりライブ | ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーに関す記事とtoyoの日記

こんばんは ひさしぶりのtoyo ですにひひ


昨日は、広島でライブでした。


ジョンおじさんとのっぽのサリーさん

プレゼンツの

「たこ焼きBECK !ひなまつりライブ」に

 呼んでもらいまいた。



ライブは、14:00スタートですが

初めての所なので、余裕をもって出発し

1時間前に到着しました。










まずは、マスター&ママさんに挨拶を


よろしくお願いしま~す。


マスターもママさんも とても

感じ良い人でした。







14:00スタート

まずは、今回 呼んでくれた


・ジョンおじさんとのっぽのサリー




2番手は

・Tiny Table (サポートやまさき家)



・やまさき家




そして なんと!!

ウーリーが最後 緊張するな~



・ウーリートゥーリー



手拍子 声援を頂き 大変

気持ちよく 演奏させてもらいました音譜





セトリは


1,Mysweet lady  (オリジナル)

2,三線の花  (カバー曲)

3,悲しい気持ち (カバー曲)

4,My Little Home Town (カバー曲)

5,ねがい (オリジナル)

6,SUNRIZE (オリジナル)

7,東京victory  (カバー曲)

アンコールは

みんなのうた (カバー曲)







また 是非とも 呼んで下さいね

次は、フルメンバーで演奏したいですね

最後に

マスター ママ そして

ジョンおじさんとサリーさん

出演者の皆さん そして お客さん

本当にありがとうございました。



記念の集合写真です。

はい!ポーズ




P.S.

リーダーteru とその隣はやまさき家の

山崎さんです。

実は大学時代一緒にバンドやっていました






演奏中に何かを見ていたtoyo でした。


じゃ~ またパーにひひ