ゆく年くる年 | ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーに関す記事とtoyoの日記

こんばんは toyo です♪


2018年も もう少しで終わってしまいます。

皆さんにとってはどんな1年だったですか?



ウーリーのライブ活動を振り返ります。

12月最後のライブは、always での

ライブでした。12月と言うより2018年

最後のライブでした。

すきま風さんプレゼンツⅡ~風の集い~に

よんでもらいました。 都合により

わたくし欠席で、リーダーとtaku さん2人で

参加するかもの予定でしたが、出演時間を

後にしてもらい 無事参加できました。




2018年12月15日  always


すきま風さん ありがとうございました。

出演者の皆さん マスター 

ありがとうございました。

選曲とか色々メンバーにも心配かけました。

ありがとうニコニコ


それでは、1年を振り返ってみましょう

まずは、1月


2018年1月7日 CaFe ・ de ・ LaLa

やはり 1年の始まりは、ララさんです。


そして


2018年4月15日 友楽甼

年に1度は、ライブをやらせて

いただいています。マスター来年も

よろしくお願いしますね できれば、

二度お願いしたいです。






2018年5月13日 CaFe ・ de ・ LaLa


そして



2018年5月26日 always

ハーゲンダーツさんとの対バン

また よろしくお願いします。



それから








2018年8月4日 summer night Carnival

暑い 熱い ライブでした。





2018年8月22日 中国新聞 に

ウーリーが・・・・


大きく出ていたのでビックリしました。

府中支局長さん ありがとうございました。




今年も呼んでもらいました。


2018年10月6日 稲月神社奉納ライブ



台風接近でどうなるかと思っていましたが

コミュニティーセンターでのライブと

なりました。来年も呼んで欲しい!!

境内で奉納ライブしたいですね。




そして 念願のステージ



2018年10月21日 烏須井八幡神社 

奉納ライブ



プロの人の前座 ですが

思いっきりステージを楽しみました。



左から taku , toyo

司会のローランド金田さん そしてteru


また 出たいです。にひひ

神様お願いします




そして



2018年12月2日 CaFe ・ de ・ LaLa




ウーリートゥーリー

今年最後のワンマンライブでした。


足を運んでいただいた皆さん

応援してくれた皆さん 

ありがとうございました。

来年7月で結成15年です♪

来年もよろしくお願いします。


来年の抱負は

♪ライブの本数を増やすこと

♪初めての所でライブすること

♪6枚目のアルバムCDを発表すること


これからも3人で頑張っていきますので

よろしくお願いします。




それでは 皆さん 良いお年を!!

じゃ~また パーにひひ