CaFe ・ de ・ LaLa でのライブ | ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーに関す記事とtoyoの日記

こんばんは♪toyo です。ニコニコ


2018年12月2日(日)は、

CaFe ・ de ・ LaLa で、ライブでした。



12月に入り何かと忙しい日曜日の午後の

ひととき ウーリートゥーリーのライブに

足を運んで頂き ありがとうございました。


いつも来てくれる人 ひさしぶりの人

そして

初めての人 ほんと 感謝 感謝です。


前回 前々回 くらいから 3人のリズムが

あってきて 自分達も納得できる

ライブだったと思います。にひひチョキ





セットリスト

1,彩     (カバー曲)

2,東京victory  (カバー曲)

3,島唄   (カバー曲)

4,さらばシベリア鉄道 (カバー曲)

5,恋の予感  (カバー曲)

6,ON THE ROAD  (オリジナル)

7,ねがい (オリジナル)

8,悲しい気持ち (カバー曲)

9,海の声 (カバー曲)


最後の曲は音譜



10,黄色い電車が走る街で (オリジナル)


そして アンコールは

♪みんなのうた (カバー曲)

♪SUNRIZE   (オリジナル)



初めてましての方に特にオリジナルが

良かったと言ってもらい ほんと

嬉しかったです。


来てくださった皆さん そして

LaLa のマスター ママさん

ありがとうございました。

今後とも ウーリートゥーリーを

よろしく お願いします。


じゃ~またね パーニコニコ



P.S

ライブの時 リーダーが配った絵です


             伯田画伯の作

なかなかの力作です。にひひ