烏須井八幡神社奉納ライブ | ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーに関す記事とtoyoの日記

こんばんは、toyo ですにひひ


2018年10月21日(日)にあった

烏須井八幡神社の奉納ライブを振り返ります


烏須井八幡神社は、願い玉で有名です。

実は、toyo もこのステージに立ちたいと

神様から授かっていたのですにひひ


ステージ担当の竹田さんと願い玉(神様)の

おかげで 見事 願いが叶いました。




10月21日(日) 朝から

快晴晴れ 何て良い天気なんだビックリマーク

わくわくな気持ちで府中を出発しました



9:30到着  境内では神事の真っ最中







まずは、ご挨拶を 

ステージ担当の竹田さん、PAさん

「よろしくお願いします!!

司会のローランド金田さんが、

来られたので、挨拶をして 



メンバーも揃ったので、一緒に




打合せも終わり


御輿は町内巡行 境内を出発しましたので

リハーサルの始まり音譜 

スゴく いい音で 気持ちは最高潮

ぞくっとするほど いい音です


少し休んで 11:30  いよいよ

念願のステージ ライブの始まりです




司会の金田さんに

願い玉のおかげで、念願のステージに

立つことができたことや リーダーは

尾道出身であることや いろいろ

紹介してもらいました。


いよいよ

オープニングアクト ライブの始まりです。


いってみよう!

ウーリートゥーリー






1,Mysweet lady  (オリジナル)

2,みんなのうた  (カバー曲)

3,東京victory    (カバー曲)







そして 最後はオリジナルの

「黄色い電車が走る街で」



たくさんの手拍子を頂きました。



ありがとうございました!!




ウーリーのステージが終わり


メインの出演者は


Kenta Kiharaさん

葉月美姫さん

都竹宏樹さん

井上フジヲさん

そして

ひまり時代からずっと応援している




門松良祐さん(カドちゃん)でした。

MCでは願い玉でチャンスをつかんだ

お兄さんとしきりに言ってくれましたにひひ



神社関係者の皆さん、ステージ関係者の

皆さん 本当にありがとうございました。


初めて参加させてもらいましたが

温かく接して頂き 感謝 感謝です


じゃ~またねにひひチョキ