CaFe・de・LaLaでのライブ | ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーに関す記事とtoyoの日記

こんばんはにひひ 昨日は、

ララさんでのライブでした音譜









2015年 最初のライブで、ちょっと

いや かなり 緊張しました。



でも すご~く楽しかった

ライブって すごくいいな~と

今さらながら つくずく思いました。








ウーリー 11年目のスタートは、

結成当時やっていた懐かしい曲から

始まり 中盤では

新曲のオリジナルを聞いてもらいました。

ありがとうございました。


そして なんと!


ウーリー 初めての

toyoのリードボォーカルも

あったしね  ドキドキしたよビックリマーク


(聞いた人はもっとビックリしたかも)




楽しい ライブでした。 1時間が


あっと言うまに・・・・・過ぎちゃった




天気が変わりやすくて寒かったけど

足をはこんで 聞きに来てくれた人


休みの貴重な時間をウーリーと最後まで

すごしてくれた人 

ありがとうございましたビックリマーク


そして ララのマスターとママさんも

ありがとうございました。



お店の中と同じくらい 暖かい気持ちで

ライブをやらせて いただきました。

ありがとうございました。



また よろしくお願いしま~す。




それと





ライブあとのケーキ おいしかったです。



立春すぎて

春とは言え まだまだ 寒いので


風邪引かないようにね じゃ~またパーにひひ




今度は3月の「絆ライブ」だ!!

詳細は またね