絆チャリティライブのお知らせ♪ | ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーに関す記事とtoyoの日記

2月が、あっと言うまにすぎて

しまいました。

節分の豆まきをして

バレンタインがあって・・・



今日から3月か~ ほんと早いですねビックリマーク




今日はね 朝から 練習で~す音譜

来週の「絆チャリティライブ」にそなえて

練習しました。




9時過ぎに家を出て20分くらいに

スタジオ「コイシキミエール」に

着いたのですが、忘れ物をしてショック!

取りに帰って 結局 10時くらいから

練習スタート  リーダー すまん すまん

待たせてゴメンなさい。










東日本大震災復興支援の

     「絆チャリティライブ」

2015年3月7 日(土)、8日(日)

両日で、福山市内 10会場で行われます。









ウーリーは、来週の3月8日(日)

会場は、福山市駅家町江良418

「CaFe・de・LaLa」さんです。





ウーリーの出番は4番目 13:30くらいかな?

アバウトでゴメンにひひ


早めに来てください。


2014年3月9日(日) 昨年の写真です。





今日は、残念ながら雨の日曜日雨でしたが

来週は、晴れますように晴れ

そして もっと 暖かくな~れ


じゃ~ 待ってますよ パーニコニコ toyoでした