ライブのお知らせですよ | ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーに関す記事とtoyoの日記

♪満天の星の下で

     君に 愛を 誓うよ

  そう君と僕のドラマは

       ドラマは続く・・



 10年 20年 いや もっと ずっと


 満天の星の下で

     僕は 愛を 誓うよ


 そう 君を はなす ことない

      好きだよ君が・・

      愛してる 君を・・・・





ウーリートゥーリーの

      「満天の星の下で」 より






星が綺麗な季節ですね

こんばんは toyoです。ニコニコ



冬のこの時期 花屋さんの店先を

あふれんばかりに 咲き誇っているのは

シクラメンですが、全般的には

「清純」とか「内気」「はにかみ」と

 言った 花言葉が、あるみたいです。



色によって違うみたいで

赤いシクラメンは、「嫉妬」

反り返った花びらが炎のようだから

だそうです。



白いシクラメンは、「清純」


  (うん 確かに そうだ)


ピンクのシクラメンは、「内気」

「はにかみ」「憧れ」だそうです。




下向きに咲くから 恥じらって見えるから

だそうです。(確かにそうだ)


誰だ 自分みたいと 思った人は

いませんか



また こんな 花言葉も


次々 蕾が出て咲き続けるから・・・

「家族の絆」「愛情」 これ いいねニコニコ


シクラメンは、好きな花の1つです。












話しは変わりますが、

次のライブのお知らせをしようと思います



昨日の日曜日は「コイシキミエール」で、

今年最初の練習をしました。

そして

次のライブの曲を決めました。






そうですビックリマーク次のライブは、


「CaFe・de・LaLa」さんです。







2015年2月8日(日)15:00~

広島県福山市駅家町江良418


            です。ニコニコ音譜




前回 toyoは、休んでいるので

本当に久しぶりですよ


待ってますよ ゼヒ ぜひ 是非とも

来てください。





11年目のスタートで大事なライブです。

どのライブも大事ですけど

昨年は、少なかったので ワクワクです




結成当時やってた曲から最新の曲を

やっちゃいます音譜





  
待っとるで~

風邪ひかんようにね




髪を切って ちょっと 寒い toyoでした。


じゃ~またにひひチョキ