第10回明郷ウッドストック | ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーに関す記事とtoyoの日記

こんばんは☆ ウーリーでっせニコニコにひひ









2013年11月17日(日)

第10回明郷ウッドストック







いや~楽しかったね!!

出演者も楽しんだけど お客さんも

楽しんでいただけたのでは?と思っています。



この日は、いろいろ 催しがあってお客さんの

入りを心配していましたが、たくさんの人に

来てもらって 本当に 嬉しかったですね音譜

ありがとうございました。




出演者を紹介します♪




プカラス三線クラブ






たそがれどんべい







HARU





ウーリートゥーリー



以上4グループで、おとどけしました。




フィナーレは、『明郷ちゃんぷる』という

合同 即席バンドで、締めくくりました。










ダウン





『ひまわりのようです』







CD発表会みたいなバックで、歌っている

10回出場のウーリーですビックリマーク









よく10年続けてこられたという思いと

早かったな~という思い・・そんな思いの中

いろんな人との つながりがあって やって

これたと 思っています。


         ありがとうございました。




これからも よろしくお願いしますニコニコにひひ







追伸


打ち上げをやりましたが、写真を撮るを忘れて

しゃべって、飲んでいました。ビールビールにひひビールビール




またね~






Android携帯からの投稿