あなたへ | ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーに関す記事とtoyoの日記

こんばんは☆ toyoですにひひ




今日は、11月23日(土)は、勤労感謝の日。

文の日、兄さんの日 しかも 『いい』ですよ

いい文の日、いい兄さんの日 です。


ちなみに 昨日は、いい夫婦の日でした。



11月は、半端なく いい日が、続きます。

29日は、いい肉の日だよね

耳の日は、いい耳の日・・耳耳・いい耳の日?

ないよね~





皆さんは、今日 文を書きましたか?










霜枯れの季節


冬の到来を感じさせる 肌を刺すよな冷たい

朝の空気の中 今日も仕事をしています。

働ける喜びを 感じながら・・・・なんてね


本当は、休んで遊びたいよ~

でも 元気で、働けるってことに

感謝しなくっちゃ~ね・・・・


             あなたへ







手紙を書くって、むずかしいね

今頃じゃ 手のひらで 済ますこと 多いよね

ペンで 思いを書くこと だんだん 忘れて

しまってる そんな気がします。




話しは変わりますが、こんなバンドを

見て来ました♪





『ブラック・ボトム・ブラス・バンド』




ニューオリンズスタイルブラスバンドで、

良かったですビックリマーク  良かっただけじゃ~

伝わらないね ・・楽しかった音譜・・・


普段は、聞かないジャンルの音楽で、

最初はどんなバンド?と言う気持ちで

聞いていたら だんだん ノッテ 聞いて

いましたニコニコ





toyoは何処だ?


向こう側の前の方の・・黒い帽子・・でした。



じゃ~  またねパーにひひ












Android携帯からの投稿