季節外れの○○○○ | ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーに関す記事とtoyoの日記

toyoだす。



ひさびさの「だす」です。にひひ



今は、秋?それとも冬?


深まる秋と言うか 

立冬は、過ぎて 冬と言うか・・・




北の方では、雪が、凄いし・・・

冬ですかね


微妙な季節ですね


皆さん いかがお過ごしでしょうか?




色づく山






本当は紅葉でも ゆっくり 見に行きたいの

ですが、なかなか行けません。



そんなある日 と言っても

先日の事ですが、車でよく通る道の脇に

あるもの発見!!



今まで 気づきませんでした。




通りすぎる間際 横を見ると・・・


まーじで~


目を疑いました目



おどろき もものき・・・・



ひまわり 発見!!




季節外れの ひまわりヒマワリ

こんな事ってあるの?


ボケたのか 根性あるのか?



いや~ 『根性のひまわり』と呼ばして

もらおう




こんな事ってあるの? マフラー巻いて

あげようか・・・・・


p(^-^)q





さてと  いよいよ


今度の日曜日(17日)は、明郷ウッドストック

ですよ


いろいろ 他にも 催し、行事が、あると

思いますが 来て下さいよ




待っていま~す音譜ニコニコ






Android携帯からの投稿