ベッチャー祭り | ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーに関す記事とtoyoの日記

こんばんは☆toyoですにひひ





ここは何処?



めちゃ 雰囲気いいじゃんビックリマーク




これで、わかったかな



尾道で~す。








尾道のべっちゃー祭りに行ってきました。


すごい人でしたよ

去年よりたくさんの人でした。


太鼓も良かったけど 一番の目的は

これです。




ひまり です♪




toyoは、何処だビックリマーク 左の方の前の・・・


黒い帽子だよ~



ひまり を ひさびさに 聞けて・・

ひまり に ひさびさに 会えて・・

良かった




オケ無しで、アコースティックが、良かった。

凄く 新鮮でした。・・・

やっぱり ライブは、いいね~





ウーリーのライブも もうすぐ

凄く楽しみ 思いっきり やりた~いビックリマーク音譜音譜


ほんじゃ~ またにひひチョキ






Android携帯からの投稿