「お知らせ」します! | ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーに関す記事とtoyoの日記

7月15日(月) 海の日


こんばんは!!

めちゃくちゃ暑かったり晴れ

そうかと思えば、昨日は、大雨で大変でしたね

雷も凄かったしね。

何が大変って・・・お祭りで、雨の中

お神輿ワッショイでした。でも すご~く

楽しかったです。



皆さんは、いかがお過ごしですか?にひひ

体調管理も大変です。明日からまた暑く

なりそうですね。



さて「お知らせ」です。

今日 海の日は、ウーリートゥーリーの

アルバム「ひまわりのようです」の

発表日です!!ニコニコにひひクラッカー パチパチ




今日 完成品が届いて 何度も何度も

聞きました。


自分たちで、言うのもなんですが、

「いいよ!」「ほんと良いよ!」音符




イラストは、大咲純花(ペンネーム)さんに

描いてもらいました。





4th・アルバムヒマワリ「ひまわりのようです」ヒマワリ



1.ひまわりのようです

2.ねがい

3.おつかれさん

4.君に会いたくて

5.黄色い電車が走る街で



パー 曲入りです。 あ~5曲入りです。

よろしくお願いしま~す。ニコニコにひひ




ほんとに楽しい休日でした。



ほんとに・・・・ほんとに・・・












法被?・・・happyビックリマーク


ライブ情報は、次 書きます。



じゃ~また。ニコニコチョキ






Android携帯からの投稿