「ライブ情報」お知らせします♪ | ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーに関す記事とtoyoの日記

7月16日(火)


こんばんは!!

ウーリートゥーリーです。ニコニコにひひ


今日は、何の日?

今日はね・・・・虹虹の日だって

何故? 716 なないろ


そう言えば、ウーリーの曲に

「虹のむこうへ」っていうのが、あったな~

そうそう あの 元気の出る曲です。

久々にやろうかな♪・・・




その話しは、置いといて ライブ情報です

昨日 発表しました 4thアルバム

ヒマワリ「ひまわりのようです」ヒマワリ

発表記念ライブです。



2013年7月28日(日) 15:00~

広島県福山市駅家町江良418

CaFe・de・LaLa さん です。




よろしくお願いします。



待っていますよ!!  今からずっと ここで

待っていますよ


そんなわけないかにひひシラー  でもね

当日は、ほんとに待っているからね音譜


ウーリーは、どんな ひまわりヒマワリ

皆さんに

届けるでしょうか?








その他 決定しているライブは・・・


2013年9月8日(日)

ウエストミュージックジャンボリー

出演決定!!クラッカー パチパチ

広島県大竹市ゆめタウン大竹/ゆめ広場

11:00~16:00 で 詳しくは、わかり次第

お知らせします。応援に来て下さい。



2013年9月21日(土) 20:00~

広島県府中市高木町397-5

always さんで、「ちゃんぷる~ず」さんと

対バンです。楽しい夜になりそうです音譜




じゃ~また。ニコニコチョキパーにひひ



Android携帯からの投稿