昔は、こう見えて | ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーに関す記事とtoyoの日記

久しぶりだす だす だすにひひチョキ


皆さん元気でしたか?

もう7月か~

いや~早いですねビックリマーク1年も半分過ぎちゃい

ましたね~ 皆さんはどうでしたか?


もう少しで梅雨あけですかね?

本格的な夏が・・・・




何故かシーサーが好きです。

もしかしたら toyoの前世は・・・・

鼻 大きいしね。


話しは変わりますが、

ウーリートゥーリーの4枚目のアルバム

7月15日(月)海の日に発表 決定!!

発表記念ライブは

2013年7月28日(日)15:00~

福山市駅家町江良418

CaFe・de・LaLa さんですね。


待っていますよニコニコ



まだ 先ですが、9月21日(土)20:00~

府中市高木町397ー5

always さんです。この日は親しくさせて

もらっている

『ちゃんぷる~ず』さんと対バンです。

楽しい夜になりそうですね ワクワク




そうだ!

コメントもらっていた 昔の写真です。




わ わ 若い 若すぎる

toyo1才の頃


toyo18才の春






昔は、こう見えて、若かった。

当たり前体操♪

20~23才の頃かな?





青春時代じゃの~   じゃ~また。にひひチョキ






Android携帯からの投稿