あなただけを見つめる | ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーに関す記事とtoyoの日記

♪君の笑顔は、夏の太陽の 

 下で咲いている ひまわりのようです。

 暑い日射しの 中で笑ってる

 君の笑顔は、ひまわりのようです。♪





ウーリートゥーリーの新曲

ヒマワリヒマワリ『ひまわりのようです』ヒマワリヒマワリヒマワリから




先日 4枚目のアルバムの録音を無事

終えました音譜音譜ニコニコ やったね~ パチパチ


『海の日』に発表予定です!! と言う事は

 7月の終わり頃が、発表記念ライブと

 言うことですね~♪







ひまわりの花言葉は、ご存知ですか?

一般的には、

「憧れ」「熱愛」「情熱」「輝き」

「あなただけを見つめる」・・・・

 まさしく

 SUN FLOWER(太陽の花)ですね

 (スペル大丈夫だよね?)にひひ


色とか、大きさでも意味が、違うみたい

そう言えば、昨年 ココア色の向日葵を

見ました。それと 昔は、背の高いのが

当たり前と思っていましたが、

小さいものもあるし 1本じゃなくて

枝分かれして咲いているものあるし・・・

色々あるね~

興味を持って見たら目 また感じかたも

変わるよね♪


今年もまた見に いや~ 会いに行くよニコニコ











話しは変わりますが、最近ライブで

古いフォークソングをやるコーナーが

あります。「学生街の・・・」とか、

「22才の・・・」とか、結構はまっています。

今度は、何の曲しようかと思って古い物

探していたら あの頃の写真が・・・・

うん~ 懐かしいにひひ 


今度は、あの曲でいきますかいちご・・・.




じゃ~また。パーニコニコ





Android携帯からの投稿