「環翠堂」でのライブ | ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーに関す記事とtoyoの日記

2013年5月25日(土曜日)のライブ


ウーリートゥーリーです。ニコニコにひひ



以前 紹介しました「環翠堂」さんに

やって来ました。蔵を改造されたカフェです。


ちょうどフェルトの作品展をやられてました






「こんにちは、お世話になりま~す」って

 店に入った瞬間 目に入った物は・・

 広島カープの応援グッズ・・・

 タペストリーが・・・



 すげえ~!!目  凄すぎる    

                  



これには、圧倒されました。



圧倒されぱなしではいけません。

セッティングそしてリハーサルをやって


いざビックリマーク本番!! ライブの始まり、始まり音譜音譜




今日は、ふだんあまりしないフォークソング

それと 何日か前にリクエストがあり 

teruさんが、考えたカープの応援ソングで

盛り上がったよ~







オリジナル曲は、

「ひまわりのようです」

「黄色電車が走る街で」

「ねがい」 をやりました。


  アンコールもいただき

    ありがとうございました。



今日 もうひとつ 嬉しいかったのは

「黄色電車が走る街で」をすごく 

気にいって お手紙をくれていた女の子が

お母さんと一緒に来てくれました。にひひニコニコ

歌も覚えていてくれて、

一緒に唄ってくれたね。


ありがとう!音譜ほんと嬉しかったです。




そして 花のプレゼント


ウーリー ますます 頑張ります。  



足を運んでくれた皆さん。

「環翠堂」の皆さん!楽しい時間を

  ありがとうございました。それでは



じゃ~またねにひひチョキパーニコニコ