楽しみ! | ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーに関す記事とtoyoの日記

こんばんは☆toyoです。



明日のFM福山「おはようときめきタイム」

もぎたて情報カチンコ 楽しみです。新曲の紹介ビックリマーク

いよいよです音譜ニコニコ   10:30頃ですよ。

聞いて下さい♪




話しは、まったく変わります。



朝の楽しみは、目覚ましテレビの






「紙兎ロペ」




これを見てから朝が、始まる・・・・


笑う朝には福来たるってマジっすか!?


見ている人は、知っていると思うけど

ロペが高2で、アキラ先輩が高3ですよね



でも学校のシーンを見たことがありません

toyoが、知らないだけかな~・・・・


すげー 大笑いは、最近ないな~

4月の中頃だったか?

「石焼きサンバ」 (幻?伝説?のサンバの

 石焼きいもの話しです)

 これは、笑ったね


そして 星占いを見て、出勤します・・

ちなみに

toyoも ロペと同じ てんびん座です。

アハハ~




そして最後に

この木 なんの木音譜・・・藤とは 違った

紫の花が咲く
















桐の木です。  

高級な桐のタンスとかのね・・・

じゃ~またパーにひひ