ちょっと!お知らせですよ♪ | ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーに関す記事とtoyoの日記

立ち止まり振り返ることできるさ歩いてきた道

だけど もどれない たしかに過ぎた時間


道の脇に咲いていた 紫色の小さい花

気付く余裕もなく 周りが見えない



信じてくれる人は いますか

信じられる人も いますか

感謝の気持ち忘れずに

今は、・・・・in my heart

疲れきったその時は少しだけ休めばいい

やけつくアスファルトの上

夢にむかって 立ち上がる



ゴールの見えないこの先で 

何かが きっと 待ってる

      ゴールの見えないこの道で 

      何かを きっと 掴むまで
      
      一歩 一歩 ただ一歩
     
      ON THE ROAD




ウーリートゥーリーの

    『ON THE ROAD』より



久しぶりのtoyoです。グッド!にひひ 



ちょっと 長い坂道を 歩いていたもので

なかなか 書けなかったよ~


元気だすか? 久々の 「だす」です。

急に夏みたいに 暑くなって もう

大変だ~ (何が大変か よう解らんけど)

服とか 色々ね・・・・そうそう そうです。




ちょっと! お知らせです。

5月22日(水曜日)

FM福山「レディオBINGO」77.7MHz

(おはよう ときめき タイム)

 びんごもぎたて情報のコーナーで



ウーリーの新曲を紹介してもらいます。ニコニコ




曲はね♪ ヒマワリヒマワリのようです。

朝の10:30頃なので、聞くのむずかしいかな

でも 頑張って聞いて下さい。

たより そして リクエストをして下さい♪

くれぐれも新曲はダメよ

もぎたて情報だからね

「黄色電車が・・」とか「おつかれさん」

とか・・・・・音譜

楽しみです。それとライブの日も近づいて

きたので、ワクワクしています音譜



じゃ~また。パーにひひ