帽子が似合う人 | ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーに関す記事とtoyoの日記

こんばんは☆toyoだす。にひひ



「で」と「だ」を間違えたのでは、ないよ

これは、ブームになるだす。


今 マイブームと言うか、

はまっている物は・・・


『紙兎ロペ』を けっこう 見てるし



帽子も集めてるし・・







今 気に入っているのは、真ん中の帽子









いいよな~帽子が似合う人は・・・


帽子が似合う人が、うらやましくて 

しょうがないtoyoでした。  でも

かぶりたくて、かぶりたくて  そこで

かぶり慣れるしかない   見る人にも

慣れてもらうしかないと 

去年の9月くらいからボチボチ



ちょっとは慣れたかな・・


一番 似合うのは、これか?















安全帽(ヘルメット)か? 



そうかもしれないにひひ  それとね


今まで知らなかったけど 実はリーダーの

teruさんも 帽子を色々

持っているんだって・・・


今度のライブで、見れるかもね




じゃ~また。チョキニコニコ