「CaFe・de・LaLa」でのライブ | ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーに関す記事とtoyoの日記

2013年5月26日(日曜日)のライブ



ウーリートゥーリーです。ニコニコにひひ



土曜日に続いてのライブです。

今日は、ウーリーお馴染みの「LaLa」さんに

やって来ました。




今日もいい天気晴れ 五月晴れを通りすぎて

夏だねこりゃ~暑いわ 

今日も楽しんでいきましょうビックリマーク



セッティング完了



いざ ライブの始まり、始まり~



今日は、尾道や福山やいろんな所から

来てくれてるお客さんや2日連チャンで

来てくれてるお客さん・・・・ほんとに

ありがたいことです。感謝ですね。

ウーリーを見に 歌を聞きに来てくれて

ほんとに ほんとに ありがとう♪音符




今日も昨日好評だったリーダー作の

「広島カープの応援ソング」と

 昔懐かしいのフォークソングを

 何曲かやって、盛り上がりました。


こんな感じのライブもいいよね

聞いてる人もホットする感じ・・・・



もちろんオリジナルの新曲も聞いてもらい

ました。


皆さん ありがとうございました。

そして「LaLa」のマスター、ママさん

ありがとうございましたニコニコにひひ

皆さんのおかげですね♪


楽しい時間をすごせました。





そしてライブ終了後の

スペシャルケーキセット




いつもありがとうございます。









じゃ~また。次のライブまでにひひチョキパーニコニコ