暑さとシソジュースと。 | 気ままな猫ライフ & more…

気ままな猫ライフ & more…

日々の出来事を中心に、ミトカツユキさんやナオトと森の愉快な仲間たち、バザジィやレッズを少〜し、最近は猫やおかずシリーズを書くことが多いです✏️

こんばんは〜

今日も1日お疲れ様でした〜



毎日毎日暑いねぇ…( ̄▽ ̄;)

毎晩毎晩汗だくで寝ておりますよあせる

だって私の寝る座敷には

エアコンないし 笑



扇風機と保冷剤を首に当てて寝ておりますあせる

寝る頃、いつもこんな感じ↓




* * *



そう言えばブログも久しぶり( ̄▽ ̄;)

ナオトの福岡も行ったのにまだ書いてない 笑



でももう寝なきゃならないんで

また今度かな( ̄▽ ̄;)



こないだご近所のおばちゃんから

シソをたくさんもらいまして


シソジュースを作りました↓



懐かしいグラスに

シソジュースを強炭酸割って

めっちゃ美味しいやーん(*^ω^*)



デカい茄子🍆が出来たので

麻婆茄子にしたよ🥰

ゴーヤもどんどん出来てきたアップアップ



とーちゃんのカラオケ仲間のおばちゃんが来たので

きゅうりをあげたら

わさび漬けで帰ってきた( ̄▽ ̄;)



毎日毎日カッパになりそうです 笑



さ、寝ましょあせる

おやすみなさーいあせるあせる