地震怖いよぉ… | 気ままな猫ライフ & more…

気ままな猫ライフ & more…

日々の出来事を中心に、ミトカツユキさんやナオトと森の愉快な仲間たち、バザジィやレッズを少〜し、最近は猫やおかずシリーズを書くことが多いです✏️

こ…こんばんは…

今日も1日お疲れ様でした〜あせる



ブログを書いてたら

地震速報よりも揺れが先に来て

ヒィィッ‼︎とめっちゃ慌てたわ…( ;∀;)



こええええええ‼︎あせる



びびった…



オンライン学習のロゴ制作をしてて

そろそろお風呂入ろうかなーと

思ったさなか



どうしよう…お風呂怖くて入れない(T_T)

早めに入っておけば良かったぁ…あせる



というのも、、、



熊本地震本震の時

夜中だったけど

私、宮崎の古いホテルのお風呂に入ってて

もちろん裸で



顔を洗ってる時に本震がきて

足が踏ん張れなくてヨロヨロして

何とか洗顔だけして

バスタオルでなんとなく拭いて

風呂場から飛び出したのを

思い出します…



今日はお風呂諦めよう…

汗かいたけど…

怖すぎる…( ;∀;)



熊本地震で自宅の柱に亀裂がたくさん入って

こんなんがいっぱいあります、、、



壁も落ちたとこあるし

修理もせずそのままだけど…



こちらも↓



まだまだたくさん亀裂はありますあせる

築100年の母家は怖いですあせる



今日寝れるかなぁ…( ;∀;)



怖いよー…あせる



猫たちは起きたけど

揺れがおさまったらまた寝たぞ…( ̄▽ ̄;)

すげえな…笑



私の方が心臓バクバクで焦ってる…



とりあえず、なんかあった時に

逃げられる準備はしておこう…



おやすみなさい…

夜中に揺れませんように…( ;∀;)