精密検査の結果は… | 気ままな猫ライフ & more…

気ままな猫ライフ & more…

日々の出来事を中心に、ミトカツユキさんやナオトと森の愉快な仲間たち、バザジィやレッズを少〜し、最近は猫やおかずシリーズを書くことが多いです✏️

こんばんは〜

今日も1日お疲れ様でした〜



17日(水)午前中に先週行ってきた

精密検査の結果を聞きに行ってきました🏥🚗DASH!



もし、ウイルスが発見されたら🦠

16日までに連絡しますので

その場合、更に詳しい検査が必要になり

検査の際、更に強い痛みと

出血をともないますので…と



恐ろしいことを看護師さんから言われてたので

15、16日と気が気じゃなかった…(ー ー;)



とりあえず連絡はなくて

ウイルスはいなかったな…とは

思ってたんだけど



病院に行って先生に聞いたら

「結果を言うとウイルスはいませんでした🦠

人間ドックではウイルスがいるので

精密検査をしてくださいとのことでしたが…



ここで矛盾が生じてます



半年ごとに検査をして

3回ウイルスが出なければ

問題ありませんので

半年後10月ごろに検査に来てください」



そんな話になり、半年後に再度検査に

行くことになりました( ̄▽ ̄;)



ああ…まだ「良かった」って

思えないのか…な不安あせる



そう、それは子宮頚がん🦠



* * *



もうひとつの精密検査は5月🏥あせる

まあ、いろいろありますね( ̄▽ ̄;)



* * *



地震があったこの日17日。。

座敷と玄関に靴を準備して寝ました。。。



寝付けなかったけど…( ̄▽ ̄;)



私の不安を感じたのか?

いつもは一緒に寝ない

あんころさんが私が布団に入ってから

朝までずーっと側で一緒に寝てくれましたぐぅぐぅ



起きたら、ちまきも足元で寝てたけど

みんな、不安な私に寄り添ってくれる

可愛いやつですラブラブ



寝顔も可愛いラブラブ

爪切りはさせてくれないけど( ̄▽ ̄;)



タヌ吉も熟睡中ぐぅぐぅ



いちゃいちゃラブラブ



ちまはポットの横が好き(*^ω^*)

あったかいよね 笑



たまにしっぽがポットにひっついて

寝てることがあります 笑



ふふふラブラブ



さて、また勉強の続きをば( ´ ▽ ` )



おやすみなさーい。。