花見に行ってきた。 | 気ままな猫ライフ & more…

気ままな猫ライフ & more…

日々の出来事を中心に、ミトカツユキさんやナオトと森の愉快な仲間たち、バザジィやレッズを少〜し、最近は猫やおかずシリーズを書くことが多いです✏️

深夜にこんばんは〜

今日も1日お疲れ様でした〜



4月1日に1人で臼杵城に花見に行って来ました桜



あ、寂しくないですよ?( ̄▽ ̄;)

安心してください 笑



開花宣言出て数日であっという間にほぼ満開桜

たまに風が吹くと桜の花が舞う…

月末から月初に向けて1番天気が良さそうな日に

行ったので、桜の花が青空に映えました(*^ω^*)



門からもたくさんの桜が見える音譜



遠くに仏舎利塔が見える




遠くの山々も山桜が満開桜



どの桜もキレイです( ´ ▽ ` )




海側↓

おにぎり形の津久見島が見えます🏝️



たくさんの方々が花見に来てました桜



屋台もたくさん出てて

たこ焼き

梅ヶ枝餅→何故か売ってたw

小籠包を買って



そのへんのベンチで頂きましたラブラブ



青空の下で食べるのって

美味しいねー(*^ω^*)



臼杵で1番高い山

鎮南山⛰️

こんなに山桜が多いのは

凄いと思う( ´ ▽ ` )



さ、寝よう。。



おやすみなさーい。。。