待望の書類選考通過から… | 気ままな猫ライフ & more…

気ままな猫ライフ & more…

日々の出来事を中心に、ミトカツユキさんやナオトと森の愉快な仲間たち、バザジィやレッズを少〜し、最近は猫やおかずシリーズを書くことが多いです✏️

こんばんは〜

今日も1日お疲れ様でした〜



今日は就職の一次面接でした( ̄▽ ̄;)



そりゃね、やる気はあるのよ…

でもね、なんか…ね( ̄▽ ̄;)



契約社員だからなのか…?

でも、やりたい仕事なんでしょ?

この2つが頭の中をぐるぐるしてて🌀



考え事が多すぎて

気づいたら面接当日←はい?( ̄▽ ̄;)



朝から慌てて自己PRや志望動機

逆質問や退職理由をまとめて←はい?( ̄▽ ̄;)



そう、まとめてなかった。笑



他に何聞かれるかなぁ??



もちろん履歴書に志望動機は書いている✏️

同じ事は言わない方がいいんだろうか?( ̄▽ ̄;)

また悩む。笑



そして出発する時間…🕰️



これこそ

「ヤバい」

その言葉しか出ない。笑



そして面接…



はい…

予想通りグダグダでした( ̄▽ ̄;)



二次面接に行けるかどうかは…

どうでしょうね?笑



ねえ、あんころさん?

寝てるんだから話しかけるにゃしあしあと

とのことですが…( ̄▽ ̄;)



まあ、ご縁があれば行けるだろうし

ご縁がなければ次だよねー笑



Threadsに出てたこちら↓

画像拝借しました。

どなたのだったかなぁ?( ̄▽ ̄;)



私は完璧主義ではないけど

なんかとても大事なことだよねあせる



そそ。

継続が大事にゃ。

次頑張るにゃ。



さ、今日は早く寝よう。。



おやすみなさーい。。