頭が痛いまま1日過ごす。 | 気ままな猫ライフ & more…

気ままな猫ライフ & more…

日々の出来事を中心に、ミトカツユキさんやナオトと森の愉快な仲間たち、バザジィやレッズを少〜し、最近は猫やおかずシリーズを書くことが多いです✏️

こんばんは〜

今日も1日お疲れ様でした〜



今朝起きた時から、少し頭が痛くて

まあ、これくらいなら…と

そのまま勉強してたら更に痛みが増して



あー

パソコンずーっと見てるから

めっちゃ首痛いし

首の凝りからの痛みかなぁ…なんて

パソコンを見るのをやめてみた。



とーちゃんの病院に洗濯物を取りに行って

すっかり忘れてたにーちゃんのシャツを取りに

クリーニング屋さんに行って



干してた洗濯物を取り込んで片付けて

猫たちにおエサをあげて、、、



うー

更に痛みが増している…

で、ようやくここで痛み止めを服用💊あせる



念のため熱を測る。

36.9…( ̄▽ ̄;)

ビミョー。笑



晩ごはんを作るのが辛くなってきて

にーちゃんが帰って来るまでに

出来上がらず( ̄▽ ̄;)



なんとかご飯は食べれたけど

これは…なんだ⁈



ホントは明日からバイトに行きたかったんだけど

無理は禁物。



とりあえず明日からはやめよう。。



とーちゃんの病院の近くの畑に

菜の花がいーっぱい咲いてて綺麗だった(*^ω^*)



外の猫の家にて、、、

もなか♀、ちまき♂、あんころもち♀が

ぎゅうぎゅうに入ってました(*^ω^*)



猫たちは寝る前の運動会を

先ほどまでしてましたが

静かになったので、もう寝たかな?



今日も可愛いにゃんころずでしたラブラブ

明日は頭痛が良くなってますように。。



おやすみなさーい。。。