3月が終わりました。 | 気ままな猫ライフ & more…

気ままな猫ライフ & more…

日々の出来事を中心に、ミトカツユキさんやナオトと森の愉快な仲間たち、バザジィやレッズを少〜し、最近は猫やおかずシリーズを書くことが多いです✏️

こんばんは〜
今日も一日お疲れ様でした♡


今日は完全に引っ越しの日でした。
あ、日付け変わってるから昨日になるのか( ̄▽ ̄;)


ミトジョンテのライブも書きたいけど、また次回に。


ミトさん、ステキ過ぎてうっとりしたよ(//∇//)←いつものことでしょ?


ミトジョンテのライブ後、店に戻ってから夜中の1時30分くらいまで仕事して、帰ってから片付けしてお風呂に入ったりして、結局寝たのは4時くらいだったかな。


起きたのは8時30分。
10時から最後の整骨院と針に行って、すっかり忘れてた本棚の処分へ、店のワゴンとバイトくんを借りて、近くのリサイクルショップへ。


500円もらえたので、バイトくんにプレゼントしました。


その後、同業者挨拶に行ったり、荷物をまとめたり…


そこでまさかの出来事が…Σ(゚д゚lll)


そう…
荷物が全部車に入り切らない件…( ̄▽ ̄;)


慌てて処分に入ったけど、次はゴミ袋が足りなくなったりで、慌てて買いに行ってみたり…


ゴミを出しに行ったら、鍵を持ってなくて入れなくなったり…←オートロックなの


でも、運良く隣のお兄さんが帰って来たので、そっと一緒に入ってみたり…( ̄▽ ̄;)


まあ、いろんなことがありましたよ。


郵便局に行く途中、後ろから来たパトカーから
「前の310の車、止まってください」


え?
アタシ何かした?Σ(゚д゚lll)
荷物の積み過ぎ?
でも、ミラーは両方見えるようにしてるのよ!
ルームミラーは全く見えないけど…


すると、お巡りさんが来て
「スリッパを落としませんでしたか?」


ハッ…:(;゙゚'ω゚'):


そう言えば、車の屋根に置いたままだったような…( ̄▽ ̄;)


先にパトカーが行くので着いて来てくださいとの事で、先に行ってスリッパを拾ってくれました( ;∀;)
お巡りさん、ありがとう


あー
やらかしたー


郵便局に部屋の鍵を持って行って送る準備をば。
だがしかし…郵便局がかなり混み合ってる件…Σ(゚д゚lll)


そして、道もかなり混み合ってたりする


ようやく店に最後の荷物を取りに行ったら、予想以上にデカくて入らない…:(;゙゚'ω゚'):


もう、踏んだり蹴ったりだったねぇ。


はい。
頑張って詰めました。( ̄▽ ̄;)


その後は大分に向けてGO‼︎


明日オトコマエライブに行く福岡インティライミのメンバーと合流して前夜祭☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


久々に会えてワイワイして楽しかったー
みんな、かなり遅れてしまってごめんね


その後、新居に到着して、暗闇の中、怪しく荷物を運んだのは秘密の話…( ̄▽ ̄;)


かなりぎゅうぎゅうだったから、出すのも大変でしたけど…


さて、明日はテレビの設定が来て、新しい職場に挨拶に行って、オトコマエのライブに行ってくるね。( ̄∀ ̄)


あ、時間がなくお土産はありませーん。


さて、寝るか。


see you later (^o^)/