眠い…眠い…寝ちゃう〜 | 気ままな猫ライフ & more…

気ままな猫ライフ & more…

日々の出来事を中心に、ミトカツユキさんやナオトと森の愉快な仲間たち、バザジィやレッズを少〜し、最近は猫やおかずシリーズを書くことが多いです✏️

こんばんは〜
今日も一日お疲れ様でした〜


普通の仕事に併せて、残業しないと仕事が終わりませぬ…(;´д`)
23時20分に終わり、コインランドリーなぅ。
眠い…
非常に眠い…


明日ね、早めに上がって、市役所に転移届をもらってから、大好きなあの人に会いに行ってくるね(//∇//)


そう、ミトさんのライブに併せて仕事が終わる時間を決めるあたし。
店長の特権は明後日までしか使えないからね(*^ω^*)


ミトさんに会えるから頑張れる


なんなら空港まで迎えに行きましょうか?

{728B2080-D54B-4946-B393-2F75CAA9BB57}

あんちゃん、仕事の最終日なんだからちゃんと仕事して。


はーい…( ̄▽ ̄;)


桜も満開に近くなりましたね


今日ご来店の沖縄からのお客様が
「沖縄の桜は本土の桜と品種が違っててね。
本土の桜は花びらが1枚ずつ散るでしょ?
沖縄の桜は花ごと全部落ちるんですよ。」
と教えてくれました。


日本全国、いろんな桜があるんだね〜


{5782DDB7-0DC7-4CB1-9077-D000449C53C4}

ちょいブレごめん


店の後ろの公園の桜がすごくきれいでね。
同僚のニャンコ先生が
「&。さん、弁当持って1人で桜の木の下で花見して来たら?」と。。


「そんなに私を孤独にさせたいん?


「ボーッとしながら弁当を食べる&。さんの動画を撮って、全社メールで送ろうえ!
4月からよろしくお願いしますってコメ入れてさー」


私を病んだ人にさせたいらしい。( ̄▽ ̄;)


逆に私があんたを撮ってやるわ。
ブランコに乗って弁当食べてこい!


あと12分。
コインランドリー長い〜💦


see you later (^o^)/