ミトジョンテ〜ミトカツユキ40歳生誕記念〜@福岡Liv Labo | 気ままな猫ライフ & more…

気ままな猫ライフ & more…

日々の出来事を中心に、ミトカツユキさんやナオトと森の愉快な仲間たち、バザジィやレッズを少〜し、最近は猫やおかずシリーズを書くことが多いです✏️

と、言う事で行ってきましたー!
ミトさーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


…の前に、ちゃんとお仕事してきました。
そうだよ、福岡での最後の勤務だったんだもん。


私が最後に接客したお客様は韓国の方でした。
しかも日本語喋れないパターン( ̄▽ ̄;)
こないだも同じような事があったよね。


ええ。
やりきりました…
私の怪しい英語とジェスチャーで…( ̄▽ ̄;)


でも楽しかった
そ、それが大事だよね


からの仕事を上がってから博多区役所へ転出届けをもらいに。
人だらけで疲れるあたし(>_<)


待ち時間も長かった…
直ぐにでも寝れる状態。


頑張って赤坂まで移動してから歩いてライブ会場へ。

{E040D907-C36B-4AC1-844A-2994FF1E235C}



最近仲良くなった大阪のおねいさんに会って「こんにちは〜
ご一緒することに(*^ω^*)


私の整理番号は9番。
久々に最前列でミトさんを拝めることに…(//∇//)


{DB1B8800-DE53-438C-BEA9-A4066FA93B4D}

この日のキーボードはRoland。
珍しいなぁ。。
呼人さんのライブがあるからかな?


この日、生のミトさんの歌声を聴くと言うおねいさんも来てて、はじめましてのご挨拶をば。
しばしミトさんの話題で盛り上がる(๑>◡<๑)


とにかく眠くて仕方ないあたし。
ミトジョンテのライブはおとなしめだから、寝ちゃうかも…の不安があったり( ̄▽ ̄;)


少しすると、シマシマのシャツを着た丸いミトさんとジョンテくんが登場


セトリは神戸と少し違ってたんだよね。
神戸の分はそのうち、神戸編に追記します


1.R.E.D(ジョンテくんの曲)
2.KISS(ジョンテくんの曲)
3.優しい嘘(ジョンテくんの曲)
4.足跡(ミトさんの曲)
5.Only Human(Kくんの曲カヴァー)
6.What's You Won't Do for  Love(ボビーコールドウェルカヴァー)
7.ゆれる(ジョンテくんデビュー曲)
8.エレファントマン(ミトさんの曲)
9.新曲(タイトル未定)
10.
11.up to you
12.新曲(ムーディーな曲)
13.wonderful!(ミトさんの曲)


10曲目が分からん


ジョンテくんのデビュー曲の話から、血液型の話になって、、、


ジョンテくんはB型なんだって。
ミトさんはAだよね。


ミトさんが
「A型は几帳面って言うけど、オレは全然几帳面じゃないもんなー」って言うので、激しく頷いてたら…


ミトさんから
「ちょっと…うんうんって頷きすぎ!
と、突っ込まれた件…( ̄▽ ̄;)


すると、ジョンテくんから
「ミトさんのこと、良くご存知なんですね。
って言われました。( ̄▽ ̄;)


はい…
ミトさんの事は大好きですが、ミトさんの事を詳しくは知らないのも事実…
でも多分、几帳面ではないと思う。( ̄▽ ̄;)


ミトさんが近すぎて、どこを見たら良いのか?照れるあたし。
間近でキリッとした表情をみせてくれるミトさん。
時々見せるかわいい笑顔もいい。


相変わらずうっとりし過ぎ。


でも、やっぱりステキな人です


ミトジョンテでは基本的にファンサがありません。
でもマネさんがいなかったせいか、握手+サイン+少しお喋りが出来たのです←CD購入者のみ。


1週間遅れの誕生日プレゼントを渡したら、何故かその場で開けようとしたミトさん。


「え?今開けるの?」と言うと
「あ、そっか。後でゆっくり見るねー。」って。( ̄▽ ̄;)


今回は、ちょっといいモノを見つけて、ミトさんにプレゼントしたいと思って依頼して作ってもらったものです
喜んでくれたかなー?


念のためミトさんに確認。
710の日はミトさんもサポートに行くって(*^ω^*)
良かった


「ミトさんが行くなら、更に楽しみにしとくねー」って。


ミトさんの笑顔にほわーん(//∇//)


楽しかった。。


またミトチャージしてもらお


see you later( ̄Д ̄)ノ