繊細ママ

しあわせなおうち起業

叶えるサポートをしてます虹


坂屋博子です立ち上がるチューリップ黄


自己紹介はこちらからピンク薔薇
ダウン




今日の記事は、
………………………………………………………
家繊細さんのためのおうち起業チューリップ黄
全集中できる環境つくり家キラキラ
………………………………………………………



繊細さんは、
些細な音が気になって集中できなかったりあせる






人の視線が気になって集中できなかったり目気づき






自宅で仕事をするようになっても家チューリップピンク
実は結構悩まされてました絶望






やっぱり、
集中して仕事をするにはパソコンキラキラ






クローバー環境が整えるのが一番家チューリップピンク






ということで、
あれこれ試して効果のあったひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






キラキラ繊細さんキラキラ
集中して仕事ができる環境つくり
まとめました立ち上がる合格






同じく
繊細過ぎておねだりあせる






いろいろ気になって、
仕事に集中できない絶望
っていう人は参考にしてくださいねうさぎのぬいぐるみチューリップオレンジ




前回の記事で、
集中できる環境つくり《前編》を書きましたメモひらめき電球






………………………………………………………
うさぎのぬいぐるみ繊細さんのおうち起業家キラキラ
全集中できる環境つくり合格
《後編》
………………………………………………………



❹机の上をスッキリ片付けるキラキラ

目の前がごちゃごちゃしてたら、
気になって集中できないので、
まずは机の上をスッキリ片付けますメモキラキラ

そして、目の前は壁の方が私は集中できますメラメラ

学生の時も、
テスト前になるととりあえず机の上の片付けやってましたニコニコ
その時に、マンガや手紙なんかを読みはじめちゃって勉強時間少なくしちゃってたなぁ〜本汗

なのでこの時に、
誘惑するものも遠ざけておきましょうスマホ気づき



❺集中できる香りをそばに置く香水

コーヒーを飲む時はコーヒーの香りコーヒーむらさき音符

それ以外のときは、
アロマなど集中できる香りを
そばに置いて集中力を高めています香水ブルー音符
 

アロマはローズマリーや、ペパーミント
レモンが集中力を高めてくれると言われていますよクローバーキラキラ

わたしは香りにもかなり敏感な繊細さん香水
良い意味でやる気スイッチが入っちゃいますOK気づき



❻空腹過ぎず満腹過ぎずおやすみチューリップピンク

環境つくりというか、お腹具合の話になりますが、

お腹が空いてくると
途端に集中できなくなるし、、絶望

満腹過ぎても眠くなる、、、よだれ

小腹が空いたけど、
もうひと頑張りしたいときに
おすすめのおやつナッツ🥜andチョコ🍫目がハート

ほどよく糖質がとれて、栄養もとれるのでおすすめですよ立ち上がる飛び出すハート


チョコはカカオ70%以上のもの、

ナッツは素焼きミックスがわたしの定番です🥜🍫目がハート


 

❼ご褒美を用意しておくパスタむらさき音符

わたしは午前の仕事を終えたら、
美味しいランチドラマを観るのが日課目がハート

自分の心も満たされて涙活にもなったり、
仕事のやる気も出たり筋肉気づき
今は韓国歴史ドラマ観てますピンク音符見過ぎ注意⚠️

身体を動かしたり、お散歩したり、本を読んだり、猫ちゃんとのふれあいタイムにするのもいいですねニコニコ飛び出すハート

ひらめき電球小一の息子(繊細BOY)も同じですひらめき電球
宿題をやり終えたら動画を60分観れる約束をしているのでクローバー
少し面倒に思っても集中して宿題を取り組んでいますメモ合格






今回まとめた内容は
キラキラ繊細さんにキラキラ
効果バツグンな方法なので、
ぜひ試して見て下さいね立ち上がる気づき気づき気づき





あと、
集中して取り組むために必要なことがハイハイクローバー 





それは、




ひらめき電球やることを明確にすることゴルフキラキラ

この2時間で何をするのか?
あらかじめ明確に決めておくのが重要です立ち上がる気づき





そして、
どうせ集中して取り組むならひらめき電球
理想の未来を叶えること歩くむらさき音符
をやりませんか?




クローバー繊細さんのためのクローバー
おうち起業のはじめ方を動画
を作りましたサーチひらめき電球

ひらめき電球起業の知識ゼロひらめき電球パソコンスキルゼロのわたしが
6ヶ月で起業を叶えた方法
わかりやすく解説してます立ち上がる気づき



ダウン



繊細さんに特化した
ビジネス戦略立ち上がる気づき
キラキラ動画セミナーたっぷり70分で丸わかりキラキラ

繊細さんの気質に合ったビジネス戦略なので、
ひらめき電球毎日投稿不要ひらめき電球ゴリゴリのセールス不要うさぎのぬいぐるみ
安心してはじめられます歩く気づき

ダウン


ブルー音符今だけ無料で立ち上がる気づき

動画セミナープレゼント中🎁ハート

公式LINEお友達限定のプレゼントですクローバーキラキラ

こちら 

をタップして友達追加し、
『特典』2文字を送るだけでもらえます虹





キラキラ有料級の内容のためキラキラ
注意期間限定注意
プレゼントさせていただいていますニコニコ🎁キラキラ
気になっている方は早めに受け取ってくださいね立ち上がる気づき



プレゼント特典①

『自分らしさ分析ワーク』立ち上がる気づき


書き進めるだけでメモピンク音符

自分の無限の価値に気づき、

自分にしか作れない商品のアイデア💡が

どんどん湧き出るおやすみキラキラキラキラ



プレゼント特典②

『目標達成習慣術』歩く気づき


わたし自身がモチベーションを維持しピンク薔薇

自己肯定感をあげながらアップ

毎日コツコツ着実に進め歩くピンク音符

わずか6ヶ月でおうち起業を叶えた習慣術ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



プレゼント特典③

『成功までの4ステップ』うさぎのぬいぐるみ気づき


繊細ママで、起業初心者のわたしがハイハイクローバー

何からはじめて、

どうビジネスを構築していったのか歩く気づき


そのすべてを、

初心者でもわかるよう

たっぷり70分の動画セミナーにまとめましたキラキラ


これを見れば目むらさき音符

きっとあなたもニコニコキラキラ

繊細さを活かしておうち起業できる家チューリップオレンジ

イメージができますよ立ち上がる気づき





下差し特典の感想をいただきました立ち上がるラブラブ

嬉しすぎる感想をありがとございますうさぎのぬいぐるみラブラブ




そして、

まずは今の起業の悩みを相談したいニコニコあせる

という方は、


ダウン


ぜひ個別相談会でお話ししましょ〜うさぎのぬいぐるみ花
お待ちしてますよ〜立ち上がるチューリップピンク

ダウン
ダウン


家おうち起業お悩みスッキリ気づき
繊細さんのための
個別相談会に参加してみませんかはてなマーク歩くむらさき音符
ピンク薔薇45分間 ピンク薔薇ZOOMで開催 ピンク薔薇一対一対面



6月個別相談会うさぎのぬいぐるみひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
3名様追加募集中ですキラキラ
無料枠残り1名様ですよ立ち上がる気づき気づき気づき

公式LINEお友だち限定の相談会を開催してますキラキラ

こちら をタップして友達追加し、

ダウン
『相談』2文字を送るだけでOK飛び出すハート




👇個別相談会

ご感想ありがとうございます😭✨

チューリップ黄個別相談会の感想チューリップ黄



チューリップオレンジサポート講座を受講しようと思った理由チューリップオレンジ




チューリップピンクわたしの印象はいかいがでしたか?チューリップピンク



こちらこそ、

これから6ヶ月間どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️ドキドキ






すべてこちらから 受け取れます🌈




最後まで読んで下さりありがとうございますおねがい



繊細さん(HSP)が自分らしく生きていけるような発信ラブラブ


繊細さを活かしたおうち起業の始め方を発信していきます🌈