今回は、

‘’繊細ママ わたしの自己紹介‘’
を書いていきますメモ



‘’繊細さんが自分らしく生きていくために‘’

少しでも役立てたら嬉しいですおやすみチューリップピンク




こんにちわ、はじめましてニコニコチューリップ黄

 


坂屋 と申します花




自分がHSPと気づかず生きてきて

とにかく仕事が続かない主婦だった私泣



そんな私が

みつけた理想の働き方

おうち起業でしたクローバーキラキラ



なぜ理想かというと、

おうち起業

やることが多くて大変な面もあるけど気づき


チューリップ黄ストレスが少なく

チューリップ黄やりがいがあり

チューリップ黄収入の可能性が無限だから



おうち起業を始めるまで、

私がこれまでどんな人生を歩んできたか

簡単に自己紹介させていただきます🌈




興味の無い方はとばしてくださいねおやすみクローバー




1981年生まれ

広島出身

ダウン

3年前から千葉県在住


夫、6歳の息子、15歳の娘の4人家族家



ダイヤグリーン「お金がない」が口癖の家庭で育つ

ダイヤグリーン母親は私が幼少期の頃から精神疾患を患う

ダイヤグリーン人間関係に悩み仕事が続かない

ダイヤグリーン適応障害でパートを退職

ダイヤグリーン息子も繊細さん(HSC)



そんな私は、

結婚するまで保育の仕事をしていましたヒヨコ



子供が好きですし、

子供達が成長していくことに関われるのが喜びでした歩く



結婚、長女を出産後も

パートで保育の仕事を続けていたのですが、



保護者対応ストレスとなり

眠れない日や

仕事に行きたくない日が続くもやもや



もちろんそれだけではないのですが、

保育の仕事はやめることに。。。



その後は、さまざまな職場で働いてきました。

丸ブルーコールセンター

丸ブルー運送会社の梱包

丸ブルー住宅展示場の案内スタッフ

丸ブルートレーニングジムスタッフ

などなど、、、



子育て家事をしながら働くのは

パートでも大変であせる



ストレスを受けやすいこともあって、

しんどいわりに収入は少ないと感じる日々絶望




今思えばあの頃から、

理想の働き方を実現できる場所を

探していたように感じますサーチ


 


仕事が嫌いな訳じゃない不満ダッシュ



仕事は好きだし

自分がだれかの役に立てるのは

なによりも嬉しいことです🌈



ただ、

クローバー働く場所の環境

クローバー職場で関わる人

クローバー仕事の内容

クローバーやりがい

クローバー自分の得たい収入が得られるか



結局わたしは、

理想の職場

みつけることができませんでしたあせるあせる



そしてたどり着いた答えが

自分のビジネスを持つということひらめき電球



はじめは

自宅で料理教室をしたいと考えていましたクローバー


そして、

料理の技術を少しでも身につけるために

飲食店で働くことに、、


そして、その飲食店で働いたことで

人生が大きく変わることになりました。



その時はまだ、

自分がHSPだと気づいていなかったのですが、



これまで働いた中で

一番私に合わない職場でした不満汗



とにかく関わる人

お局さんに嫌われ

いびられ

無視され


他の人からもパワハラを受け

メンタル崩壊



そして退職



他のことも重なり

約1ヶ月間、家に引きこもり

ずっと何もする気になれず

家族の前でも笑うことができなくなりました。



そして、

そのころはじめてHSPと言う言葉を知り

自分が重度のHSPと気づきました。


いろんな意味で心が救われ

心も徐々に回復していきました虹



そして、

こんな繊細な自分でも活き活きと

だれかの役に立つ仕事がしたいおやすみチューリップ黄



そんな風に思っているときに、

おうち起業という働き方を知り、



挑戦することを決意したのでした虹






とにかく仕事が続かなかった

繊細ママの私

たどり着いた理想の働き方

おうち起業でした立ち上がる気づき




繊細ママが安心しておうち起業

スタートできる動画を

LINE登録してくれた方に

プレゼントしていますプレゼントハート



ぜひ参考にしてくださいねブルー音符



繊細さに悩み、生きづらさを感じている方のお役に立てたら嬉しいですヒヨコ



おうち起業のはじめ方について
動画で詳しく解説しています立ち上がるハート
ダウン

ブルー音符もれなくみなさんに!

動画セミナープレゼント🎁

公式LINEお友達限定のプレゼントですクローバーキラキラ

こちら 

をタップして友達追加するだけでもらえます虹


プレゼント特典①『自分らしさ分析ワーク』

自分にしか作れない商品が見えてくる!


プレゼント特典②『目標達成習慣術』

モチベーションを維持して、

毎日コツコツ進めて目標を達成する!


プレゼント特典③『成功までの4ステップ』動画3本ひらめき電球

繊細さんに、特化したビジネス戦略を/
分かりやすく解説!



すべてこちらから 受け取れます🌈



最後まで読んで下さりありがとうございますおねがい



繊細さん(HSP)が自分らしく生きていけるような発信ラブラブ


繊細さを活かしたおうち起業の始め方を発信していきます🌈