2023年もありがとうございました!

今年はエネルギーワーク実践の毎日でした
おかげさまで
KAORUオリジナル

Moon Crystal Healing が開花拡大した1年🌼
誕生した時は
観音様のサポートのもと
自分軸が強まる「新月」エネルギーでした

その後、自分軸が開花する「満月」エネルギーに変容し
沢山の方のエネルギーを受け止める力がつき、その許可が降りてから
一斉遠隔ヒーリングも始まりました♥️

大日如来とのご縁をいただいてから
今では月をも包む、宇宙「コスモス」のエネルギーも加わっています💫

日々、エネルギーワークを行っているうちに変容し育まれていった私のヒーリング
皆様のおかげでここまできました♥️

このヒーリングをもとに、人生の変容を体感してる方が多く
本当に嬉しく感動してました!

ありがたいことにご縁も沢山あり
コラボ企画
スピリチュアル体験会や
ビューティー&ヘルス 交流勉強会も開催し

自分の中の可能性が沢山開いた1年でした!

肉体の癒し
美のお手伝い
人生を変える
お悩み相談
知識の提供

これらが出来て、続けさせて貰ってる自分は
最強だとも思うし😹
本当に幸せ者です…!

引き続き、私が出来ることをしていく!
私らしく愛を与えていきたいと思っています♥️

今年ご縁があった皆様、本当にありがとうございました♥️!
来年もどうぞ宜しくお願い致します✨
(来年はもっとロングヘアになりますように(笑))

良いお年を✨
KAORU

ヒーリング・小顔・ヘッドスパが出来る
リラク&エステサロン u pirka白金台
ボディ・フェイシャル・ヘッド・ヒーリングを1度でケア

お体の疲れ、美のケア、人生をより幸せ・豊かに、悩みを癒したい をサポートします✴️
白金台駅から徒歩3分/完全個室/隠れ家サロン 
     

星LINE登録者様限定クーポンあり♥️🎁
@849rxzra (https://lin.ee/qCq6LML)
流れ星インスタ 公式アカウント@u.pirka
流れ星インスタ 私用アカウント@kaoru.u.pirka

🌟NEW クーポン🌟
あなたは何色?「オーラ診断」プレゼント♥️

・あなたが放つ色(第一印象・性格や気質)をみます
・色の持つ特徴も、合わせてお伝えします🌈
・ご自身の気質を知ることで、未来を切り開くヒントに♥️

ご来店時にこちらの画像をご提示下さいね(^^)


#白金台リラクゼーション 
#リラクゼーションサロン 
#白金台エステ #白金台プライベートサロン 
#小顔  #小顔矯正サロン #白金台小顔
#頭蓋骨矯正 #ヘッドスパサロン
#白金台マッサージ #白金台ヘッドスパ 
#ヘッドスパ #ドライヘッドスパ
#肩こり  #頭痛改善
#白金台 #白金  #白金高輪 #目黒 
#高輪台 #恵比寿
#ムーン
#スピリチュアルヒーリング
#ヒーリングサロン #レムリアンヒーリング#アクセスバーズ
#ハーブピーリング #ニードルピーリング
#upirka白金台