Zoomや対面なし!
どの場所でも&好きな時間に受け取れる♥️

新月 満月×KAORU式 Moon Crystal Healing 
一斉遠隔ヒーリング✨
カードリーディングもプレゼント🎁!



〈新月はこれまでの流れをリセットし、すべてを新しく始めるタイミング〉

〈満月はエネルギーに満ち溢れ、目標が達成しやすい時✴️〉

毎月異なる、新月 満月から降り注がれるエネルギー
幸せ・豊かさを高めるKAORU式 Moon Crystal Healing 
そして、あなたの大切な想い

これらを合わせて、心を込めてヒーリング致します❇️


〔ヒーリングとは?〕


〔ご感想♥️〕
・クリスタルのエネルギーを感じた!
・すごく温かくて、パワーあって癒されました✨
・デトックスされました(^^)
・メッセージを受けて、今後の生活のヒントになりました!
・そよ風がふわっと頭に当たる感覚がありました!!
・気づいたら寝てました✨
・元気になりました☀️
・浄化作用が凄く、すっきりした後にすぐ直感が働きました!
・どぅるん!と一気に浄化された感覚がありました!
etc...♥️

◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇

キラキラと、神聖さを感じる当サロンのヒーリングは
あなたの輝く「本質」を引き出します❇️

内なる輝きが光ると
心も身体も魂も、より豊かに動きだす

自分の「本質」を知ることで
色んな自分を許せるようになるし
自分をもっと愛し、信じられるようになる✨

愛で満たされ、愛を与えることができる
愛の循環が生まれることで
仕事運や金運、恋愛運も豊かになっていく♥️

私が、このヒーリングを通してとても強く感ることです😊

◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇

ヒーリングは、申し込みをされた時点で癒しが始まります

その〔想い〕が一番大切です♥️

沢山の皆さまの想いが集結することで
パワーは増大し、ヒーリング効果も高まります✴️
是非、お気軽にご参加下さいね😊!

〔セッション価格〕
¥6,900
6と9は、このヒーリングでとても大きなエネルギーを引き出す数字✴️
蟹座のマーク♋(月は蟹座の守護星)
陰陽太極図☯️

自己統合にも、とてもおすすめです✨

クレジットカード・PayPay・お振込みから選べます!

〔お申し込み方法〕
①お申し込み先
新月満月の約3日前から受付開始します⭐

※開催のご案内はアメブロ・インスタ・公式LINEでお伝えします🍀
ぜひご登録下さい!🙌
流れ星LINE @849rxzra (https://lin.ee/qCq6LML)
流れ星インスタ 公式アカウント@u.pirka 
②申し込みフォームを入力しましたら、24時間以内に、受付完了メールが届きます
受け取り方・ご支払い方法も記載しておりますので、ご確認下さいませ!
③お受け取り
寝てるだけでOK!
期間内のお好きな時間・場所にてヒーリングをお受け取り下さい✨
④ヒーリングのご報告
今回のヒーリングで受け取ったメッセージを、後日カードリーディング付きでお伝えします♥️
例)

毎回違う月エネルギーを
どうぞ楽しんでお受け取り下さい♥️

ヒーリング・小顔・ヘッドスパが出来る
リラク&エステサロン u pirka白金台
ボディ・フェイシャル・ヘッド・ヒーリングを1度でケア
お体の疲れ、美のケア、人生をより幸せ・豊かに、悩みを癒したい をサポートします✴️
白金台駅から徒歩3分/完全個室/隠れ家サロン 



星LINE登録者様限定クーポンあり♥️🎁
@849rxzra (https://lin.ee/qCq6LML)
流れ星インスタ 公式アカウント@u.pirka
流れ星インスタ 私用アカウント@kaoru.u.pirka

#白金台リラクゼーション 
#リラクゼーションサロン 
#白金台エステ #白金台プライベートサロン 
#小顔  #小顔矯正サロン #白金台小顔
#頭蓋骨矯正 #ヘッドスパサロン
#白金台マッサージ #白金台ヘッドスパ 
#ヘッドスパ #ドライヘッドスパ
#肩こり 
#白金台 #白金  #白金高輪 #目黒 
#高輪台 #恵比寿
#スピリチュアルヒーリング
#ヒーリングサロン #レムリアンヒーリング#アクセスバーズ
#ハーブピーリング #ニードルピーリング
#upirka白金台