✴️幸せ・豊かさを高める✴️
 KAORU式 Moon Crystal Healing 


聖なる月のエネルギーを使用した、u pirkaオリジナルヒーリング🌙
本質に戻り、自分らしく生きるためのサポート
チャクラのバランスも整え、自分軸も強めていきます✴️
1枚カードリーディングもプレゼント🎁!

対面・遠隔メニューございます⭐

〔KAORU式 Moon Crystal Healingの効果〕
・ご自身の本質が目覚め、内なる可能性が開花していきます
・潜在意識の声を引き出し、自分の使命、目的がより明確になり、行動出来るようになります
・深い愛に満たされ、より魅力的で健康的なあなたに戻ります
・本質が明確になると、仕事運、金運、恋愛運、、全てにおいて豊かさが増します😊


〔こんな方へ〕

〔変容&嬉しいご感想〕
・パートナーが出来ました!♥️
・仕事運が上がりました!
・プライベートも仕事も以前より充実し始めました!
・全体通してやっている最中、背中が鳥肌たったり、ゾワってしたり、暖かくなったりしました。
・意図した内容が2、3歩進んで変化している感覚はあります。とても不思議な体験をしました!(30代・男性)
・心も軽くなった感じがして、いい気持ちで寝れました!(20代・女性)
・強い光と、純粋なエネルギーを感じ癒されました!
etc . ..♥️

〔恋愛運〕パートナーが出来ました♥️

 

〔仕事運〕仕事運が向上しました!


〔その他〕



〔ヒーリングとは?〕


〔よくあるご質問〕
1.このヒーリングは満月のエネルギーですか?新月のエネルギーですか?
→当サロンのヒーリングは、満月のエネルギーを送っています🌕️

2.KAORU式 Moon Crystal Healingの特徴はなんですか?
→ご自身のコア(陰・女性性・新月エネルギー)と、活力(陽・男性性・太陽エネルギー)
この2つを融合した「満月エネルギー」に包まれながら
全身のチャクラを整え「自分軸」を強めていきます。
より安定した〔本質〕へと戻る、ヒーリングです❇️

「本質」に目覚めていくと
あらゆる出来事が動き始めます。

パートナーとの出逢いや、人間関係の変容
仕事の変化、環境の変化など…
あなたのペースに合わせて、ベストなタイミングで「幸せ」「豊かさ」へと変化していきます。

3.月の満ち欠けに合わせてセッションを受けた方がよいですか?
→満月や新月など、どのタイミングで受けられても効果は変わりません。
お好きな月の形があれば、そのタイミングでセッションを受けられても大丈夫ですよ☺️

4.日頃のメンテナンスにも良いですか?
→もちろんです!
日々のエネルギー調整にもおすすめです✨
続けることで自分軸がぶれにくくなっていきます!

〔ご案内メニュー〕
・ボディケア付き
ヒーリングを流しながらボディケアができます🙆時短で効率良く、心と身体の健康をサポートします✨

お試し


・対面セッション


・遠隔セッション
好きな場所、好きな時間に受けとれます🎵


・一斉遠隔ヒーリング

新月🌑満月🌕️に不定期開催しております✴️

ヒーリング・小顔・ヘッドスパが出来る
リラク&エステサロン u pirka白金台
ボディ・フェイシャル・ヘッド・ヒーリングを1度でケア
お体の疲れ、美のケア、人生をより幸せ・豊かに、悩みを癒したい をサポートします✴️
白金台駅から徒歩3分/完全個室/隠れ家サロン 



星LINE登録者様限定クーポンあり♥️🎁
@849rxzra (https://lin.ee/qCq6LML)
流れ星インスタ 公式アカウント@u.pirka
流れ星インスタ 私用アカウント@kaoru.u.pirka

#白金台リラクゼーション 
#リラクゼーションサロン 
#白金台エステ #白金台プライベートサロン 
#小顔  #小顔矯正サロン #白金台小顔
#頭蓋骨矯正 #ヘッドスパサロン
#白金台マッサージ #白金台ヘッドスパ 
#ヘッドスパ #ドライヘッドスパ
#肩こり 
#白金台 #白金  #白金高輪 #目黒 
#高輪台 #恵比寿
#スピリチュアルヒーリング
#ヒーリングサロン #レムリアンヒーリング#アクセスバーズ
#ハーブピーリング #ニードルピーリング
#upirka白金台